長電話

お昼前。寝ぼけ声のご主人さまから電話がかかってきました。
近況報告しているうちに苦しいことや辛いこと、積もり積もった悩みの話になり、泣いてしまいました。
「人の言動にケチをつける人は、満たされてないか、ヒマなんだよ。みなみのことを好きな人たちもたくさんいるよ。大切にしようね」
優しく慰められました。
その後もじっくり話を聞いてもらって、気がついたら涙は止まってました。
たまに喧嘩もするけど、私のことをいちばん理解してくれる人です。何物にも代えがたい喜びをたくさんもらってるけど、私も彼をたくさん喜ばせることができたらいいなぁ。残りの人生を幸せで満たすお手伝いができたらいいなぁ。

次にご主人さまと会うときは生活も一段落着いてる頃だと思います。
気分転換にどこか出かけるのもいいけど、一日ホテルにこもって甘えたい気分でもあります(*^^*)
もう少しの間、頑張ろう〜!

多忙!

重要な行事を控えており、オナニーどころではない状態です(@_@;)
したいオナニーは色々あるし、道具も買ってあるし、隙を見てやっちゃおうかな!?と思うのですが、準備と後片付けを考えるとやはり凝ったオナニーするのは難しい(笑)裸で長時間オナニーして体調を崩してしまったらシャレになりません…手洗いうがい、栄養のある食事、睡眠、体力づくり、そしてオナ禁…自己管理は大変(T_T)
もう少しの我慢です…
でも昨夜はあまりにもムラムラしたので、お風呂上がりにオナニーしてしまいました。
がに股でしゃがんでローター当てたらいきなり「うっ…!」って痺れる様な、漏れそうな感覚があって、そのまま続けて一回イッてから床を見たら…濡れてる💦
「うっ…!」ってなったときはいつも、愛液がお漏らしみたいにポタポタ溢れ落ちるんです。ご主人さまにかき回してもらうとランクアップして潮吹きになります(笑)
お風呂入ったばかりなのにベトベト…いっそもっとベトベトになるまでしたいけど、我慢です…

さっき、お気に入りのSMブログ読んでたらまた悶々としてきちゃいました。
ハードな鞭打ちにぐったりしているM女さんの、真っ赤になった背中やお尻…うぅー、羨ましい!私も早くご主人さまに思いっきり打たれたい!絶叫したい!
明日は、ご主人さまと電話で話せそうです。声が聞けると思うと少し元気が出る…心の支えです。
電話がかかってくるのはいつも午前中だから、早く寝なくちゃ。

メッセージやり取りしてる皆さんが揃って「オナニー動画も楽しみだけど、ご主人さまとの時間が充実してて幸せなら何よりです」って言ってくださるのがとても嬉しいです。

落ち着いたら、またオナニー動画撮ります(^_^)

調教8回目 その3

鞭責めの後は全身舐めご奉仕です。
やっぱり乳首が好き…舐めていると落ち着きます。
お尻を平手打ちされても動きを止めないように、必死でフェラします。鞭よりも平手打ちのほうが痛い…痛みの余韻が長い…
ベッドに転がされて、今度はご主人さまが舐めてくださいます。縄が食い込んでたおまんこやクリップで挟まれていた乳首は敏感になっていて、優しい刺激でもすぐにイッてしまいます。バイブ責めでクリトリスに振動が加わると刺激が強過ぎてのたうち回ってしまいました。
イキ過ぎてぐったりしてると縄を解かれて、ここからはご主人さまの大好きなイチャイチャタイムです…といっても、潮を撒き散らしながらギャーギャーわめいてしまうので身体はちっとも休まりません(笑)ご主人さまがじーっと顔を見つめてくるので、私も目を離さずにしがみついてイキ続けました。鞭も縄もバイブも気持ちいいけど、見つめられながら潮吹かされてるときがいちばん気持ちいいです…何もかも忘れて夢を見ているみたいです。
挿入でもいっぱいイカせてもらって、ふたりともヘトヘトでしばらく横になっていました。
色々感想を話したり、「今度はこういうふうにしてみようか」と相談したり、とても楽しかったです。
ホテルの部屋を出てエレベーター待ってるとき、急に
「今日も白目剥いてたよ」
ってご主人さまが言いました。ニヤッと笑って頭をポンポンされ、顔が熱くなってうつむいてしまいました。
またしばらく会えないけど、しっかり心の充電させてもらったから大丈夫です。
でも数日経ってもまだ余韻でおまんこがムズムズする…(笑)

ブログランキング参加してます☆ポチッとよろしくお願いします(*^_^*)

調教8回目 その2

首輪をしたままフェラをするのは、けっこう苦しいです。鞭で打たれるとついのけぞってしまい、さらに首が締め付けられます。苦しくて口を離そうとすると頭を押さえつけられ、腰を振られて強制フェラ…苦悶のうめき声を上げるたびにおちんちんがビクッと反応します。ご主人さまの性処理道具になったようで、興奮してしまいます。
苦しいご奉仕フェラと鞭責め、縄の食い込みで何度かイッてしまい、フラフラになりました。ベッドに引っ張り上げられて、ご主人さまの身体の上にペタンと上半身を乗せます。重いだろうなぁと思ったけど、甘えたくてしばらくそのままでいました。優しく頭を撫でられて、とてもいい気持ちです。
「次は何をしようかな?」
ご主人さまがお道具入れをゴソゴソ。鈴付きのクリップは初めて見たそうで、どこにつけるの?痛いじゃん!と言いながら興味津々です。
「これと口枷つけて写真を撮ろうか」
乳首クリップ、人につけてもらうのは初めてです…「うっ、、」っと声が出てしまったけど、つけてしまえば痛みはそれほどでもありません。でも、挟まれた乳首は敏感になっているので、つつかれたりするとジリジリ痛みます。

15794410450.jpeg

ご主人さま、「かわいいよ〜」と言いながらとても嬉しそうに撮ってくれました。
目がイッちゃってる…(笑)

その後はベッドで四つん這いにさせられ、再びの鞭責めです。
いつもならもう違う責めに入っているのに、今日は鞭の時間が長い…
「はぅっ!んぐぅっ!」
鞭が振り下ろされるたびに、乳首の鈴がチリンと鳴ります。
「ははは、よく鳴るねー」
ご主人さま、笑ってます…楽しそうです…
さっきより、一打一打が重くて痛い…音も「ビシィッ!」って鋭くなっているような…
ふと顔を上げるとベッドの横に置かれた鏡にご主人さまの姿が映っていました。えっ、ものすごい振りかぶってる!あんなに高い位置から振り下ろしてたのか…しかも、すごく真剣な表情…
「ぎゃうっ!!うぐぁ!!」
延々と続く鞭の音と鈴の音、獣のような叫び声…ご主人さまは手を止めません。私も、やめてって言えません…痛いのに…
「ぅぎゃぁ〜っ!!」
崩れ落ちて息も絶え絶えになって…ようやく鞭責めが終わりました。

エッチの後、ご主人さまが鞭について「ごめんね、痛かったでしょ。…マジになってしまった」と謝ってきました。
私が鞭に反応するのが嬉しくて、ついつい力が入ってしまったそうです…
「打ってるうちにわかってきたことがある。至近距離からだと鞭の先がバラけて(バラ鞭ですもんね 笑)、音もペシャンって鳴る。でも高い位置から勢いつけて振り下ろすと一本の束になってビシィッ!ってすごくいい音になるんだ。いい音が出たときはみなみも「ぎゃーっ!」ってすごい反応するし、それが嬉しくなっちゃって」…さすが、私が見込んだご主人さま!短期間でこんなに上手になるんだったらもう少し長い鞭買ってもよかったかな…(笑)
何よりご主人さまがSMプレイを「楽しい」って思ってくれたのがとても嬉しいです…私もご主人さまの鞭が大好きになってきました。
でもご主人さま、鞭に全力投球したせいで筋肉痛になってしまったそうです…💦

ブログランキング参加してます☆ポチッとよろしくお願いします(*^_^*)

調教8回目 その1

楽しみにしていたデートの日。
ご主人さまが、レストランを予約しておいてくださいました。
「記念日のお祝いだから、フルコースを頼んでおいたよ」
そう…昨年末に迎えた「付き合って○日目」の記念日当日は、せっかく会えたのにトラブルでゆっくり時間が取れず…食事も、通りかかった回転寿司でササッと済ませたのでした。そしてご存知の通りお正月にかけては大喧嘩しちゃって…(笑)
改めてお祝いをしようって言われると思ってなかったので、とても嬉しかったです。
郊外にあるレストランまでのんびりドライブ。途中、いい感じの和菓子屋さんを見つけると「みなみが好きなのを選んでいいからね」と言って、大好物の上生菓子を数種類買ってくれました。
わくわくしながらたどり着いたレストランは古民家をリノベーションしたとても小さなお店でしたが、料理の質も高いし雰囲気も最高!ご主人さまとこんなに時間をかけて食事したのは久しぶりで、たくさんお話ができました。

で…いい雰囲気のままホテルに着いたのですが、満腹過ぎて和菓子はお預け(^_^;)
「これから運動するから、帰る頃には食べられるよ!」と言われました(笑)

今回新たに持って行ったのは、ゴム入りの緊縛ロープと、鈴付きのクリップです。
前回&前々回は背中の緊縛痕がひどい残り方をしてしまい、何が原因だろうと二人であれこれ考えました…おそらく強い摩擦によるものと思われたので、ロープを変えてみることにしたのです。
これが大正解!新しいロープは太くて肌当たりもソフト、短いけれどよく伸びるので弛みが出ず、初心者のご主人さまにも扱いやすい…

15794410600.jpeg

伸びる分、結び目の調整がちょっと難しくて菱が大きくなっちゃいましたが…(^_^;)
他の色の在庫がなかったので渋々ピンクを選んだんですけど(拘束具は黒が好み)、かわいい色で気に入りました。

縄痕を恐れて緩めに縛ると、むしろ縄と肌の摩擦が増えて良くないのでは?ということで、少し息苦しくなるくらい、しっかり縛ってもらいました。久しぶりに「縄がキマってる」感覚…やっぱり緊縛はギチギチでないと興奮しません…
首輪とリードをつけられて、今日もお散歩からスタート。時々鞭で打たれながら、四つん這いでご主人さまに着いていきます。
「よしよし、上手にお散歩できたねぇ。ご褒美だよ…」
鞭は躾や罰で与えられることが多いと思うのですが、私にとってはすっかり「ご褒美」になってしまいました。割れ目にロープがキツく食い込んで、ひとりでに腰が動いて快楽を貪ろうとします。我慢続きで飢えていた身体と頭が、徐々に壊されていきます。
「めちゃくちゃ腰動いてるよ?そんな気持ちいいのか?」
優しく撫で回されたかと思うと連続で強く打たれる…冷たい床に付いた手と膝もジワジワと痛くなってきます。
腰掛けたご主人さまのおちんちんを咥えながら、今度は背中に鞭を受けます。
「また腰振ってる…かなり食い込んでるけど、痛くないの?」
割れ目への食い込みは痛いというか…痛痒いというか…でもそれが焦れったい刺激になって、腰を振ることを止められないのです。
「うぐぅ…お、おぉぅ…!」
おちんちん咥えたまま、とうとう食い込みだけでイッてしまいました。

ブログランキング参加してます☆ポチッとよろしくお願いします(*^_^*)

オナニーしたい!

明日ご主人さまに会えるのですが…
ムラムラが我慢できない…!
忙しかったのと生理のせいでなかなかオナニーもできず、限界突破しそうです(笑)
股縄責めがしたい…下着越しじゃなく直接マンコにコブ縄食い込ませてギチギチに締め上げたい…気が狂いそうになるまで擦りまくって、感度上がりきったところでバイブ突っ込んでかき回したい…
でも、我慢したほうがご主人さまとのプレイ楽しめるかな…せめてバイブは我慢しようかな…
なんて、朝からモヤモヤ考えております。
とりあえず、ホームセンターにロープ見に行ってこよう(笑)

着衣より全裸が好き

緊縛は、されるのも見るのも好きです。
複雑な縛りや吊りを見てると、興奮するというより「ほぉ〜☆」と感心して見入ってしまいます。
見て興奮するのは、おっぱいやおなか、ふともも等に縄がギチギチ食い込んでるものかなぁ。菱縄や亀甲縛りが好きです。縛った上でオイルまみれにされてるのも好き…
私はかなり太ってるので、縛るとおなかが焼豚みたいになっちゃうんです(^_^;)もう少し痩せて、緊縛が映える身体になりたいなぁと思って頑張っているところです。ここ半年くらいで7キロほど落としているんですけど、まだまだ!もう少し痩せればボンデージや下着も選択肢が広がるし…
ちなみにご主人さまは女性の外見にはまったくこだわりがないそうです。コスプレや下着にもあまり興味がないらしく、一度お泊まりしたときに張り切ってスケスケのベビードールと穴あきパンティを着けてベッドに入ったら、「へー、穴空いてるんだね」と言ってソッコーで脱がされました(笑)
でも私も全裸のほうが興奮するタイプなので、相性はいいのかもしれません💦
着衣の上から緊縛や拘束されるのって、なんとなく、美しいものとして扱ってもらっているような気がするんです。「快楽を貪る肉塊」「性処理の道具」として扱われたい私には、やっぱり全裸がぴったりです…
ご主人さまのほうが着衣のままで、自分だけ全裸で弄ばれるというのもいいですね!お願いしてみようかな。
オナニーも基本的には全裸なんですけど、ほぼ裸みたいな変態水着とか、乳首透けちゃってるレオタードとかは好きなのでたまに着ます…あと、全頭マスクはもはや必須アイテムになってしまいました(^_^;)かぶるだけでどんな人でもド変態になっちゃう、魔法のアイテムですね…(笑)


ブログランキング参加してます☆ポチッとよろしくお願いします(*^_^*)

良いんだか悪いんだか?

ご主人さまとのプレイが気持ち良すぎて…
オナニーの回数が減っています💦
もちろん自縛して変態オナニーでイキまくるのも、それを撮影して皆さんに見ていただくのも、興奮するし楽しいのですが…
ご主人さまとのプレイは、精神的にも満たされます…
何度も潮を吹かされるときの感覚が何日も身体に残っていて、想像するだけでイキそうになったりします。
そうは言っててもやっぱり変態なので、また急にムラムラしてハードなオナニーしちゃうと思うのですが(笑)今は、ご主人さまのスパンキングと言葉責め、乳首しごきが恋しいです…

まだまだ手探り状態ながらも、SMプレイを少しずつ理解して実践してくれているご主人さま。
でも、時々はイチャイチャエッチもしたいな、と言われました。私もイチャイチャするの好きだし、SM的なことから離れて愛し合う日があっても良いと思うのですが…一度そうしてみたら、私の身体が正直過ぎて…ちゃんと感じてはいるのですが、どうしても反応がおとなしくなってしまいます。
ご主人さま、「やっぱ次からまた縛るね」。
ちょっと申し訳ない気分になります💦
ただ、ご主人さまはSMというと強い口調で命令したり詰ったり、痛みや苦痛を与えなければならないもの、と思い込んでいるようでもあったので、そうじゃなくてもいいんですよ〜という話をしました。
すると、その次に会ったときは抱きしめながらスパンキングをしてくれました。「愛してるよ。みなみのこと大好きなんだよ。知ってる?」返事をしようとするとまたキツめに打たれる。ちゃんと返事をするまで何度も囁かれて、打たれ続けました。痛みと一緒に愛情がこれでもかってほど伝わってきて、泣いちゃいました。
SMを深く理解している人、緊縛や鞭打ちが上手な人はたくさんいると思うけど、私のご主人さまはこの人でなければダメ、と思います。
この人の腕の中にいたいのです。



ブログランキング参加してます☆ポチッとよろしくお願いします(*^_^*)

調教7回目 その2

ひとしきりフェラご奉仕した後はベッドで四つん這いにされ、おまんこの濡れ具合を確認されます。
「糸引いてるよ」
自分でも、グチャグチャになって愛液が垂れているのはわかりました。バイブで入り口を擦られ、思わず腰を振ってしまいます。頭のてっぺんにピーンって電気が走ります…快楽でぼーっとしてきて、恥じらいが消え、喘ぎ声も下品なオホ声に変わり、イキそうになるたび脚はひとりでに開きます…ひとしきりバイブで責められた後は、おっぱいをローションまみれにされながらの手マンです。
「ぐちゅぐちゅ言ってるね…もう潮吹いちゃったね…何回イッてもいいよー?」
一回潮を吹いたくらいでは手マンは止まりません。ご主人さまはニコニコしながら延々とおまんこをかき回してきます。
「あ゛ーーっ……あ゛ーーっ…」
ご主人さまにしがみついて濁った声で叫び続けながら、はしたなく快楽を貪ります。体中の水分が出きってしまうのではないかと思うくらい連続イキさせられて、ブルブル痙攣して声も出なくなるとようやく指が抜かれて…
「休ませない。次は咥えながらイクとこ見せて」
ご主人さまは私がフェラだけでイクのを見るのが好きです。おっぱいもおまんこも触られていないのにイクのって自分でも不思議な感じですが、スイッチが入っていると「フェラしてる」と意識するだけでイッてしまうのです。
アナル舐めしていると鞭ではなく平手打ちが飛んできました。かなり強めです。連続で打たれると泣き叫ぶほど痛いです。痛みで崩れ落ちるとまた仰向けにされて、乳首責め…
おちんちんを挿れてもらう頃にはいつもフラフラです。おまんこにおちんちんの先を当てて、なかなか入れてくれないご主人さま…擦られただけでまた潮を吹いてしまいました。

終わった後の余韻に浸る間もなく、シャワーを浴びて後片付け。
「今日みたいな日でも、ちゃんと道具は持ってくるんだね」
ニヤニヤするご主人さま…ものすごく恥ずかしくなって、「喧嘩する前からカバンに入れて用意してあったから!」と苦しい言い訳をしました。あっ、でも…そういえば。
「ご主人さまもローションやコンドームを持ってきたんですね?」
私が言うと、ニヤニヤしていたご主人さまが急に真顔に戻り「いや、前に会ったときから入れっぱなしだっただけだよ!」
ローションのボトル、けっこう重いし大きいのに…年末の買い出しや大晦日の臨時お仕事、初詣の間も…持ち歩いてたのかなぁ…?(笑)
明らかに動揺してるご主人さま(笑)
私達、似た者同士なのかもしれません(^_^)
というわけで、最悪の状態で始まったお正月デートは最高に満たされた気持ちで終了しました。
別れ際にやっと「今年もよろしく」が言えました!


ブログランキング参加してます☆ポチッとよろしくお願いします(*^_^*)


プロフィール

みなみ☆

Author:みなみ☆
30代の変態ぽちゃM女です。
初心者ご主人さまとのプレイや、日々感じたこと、SMオナニーの記録など…思いつくままに書いています。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR