調教27回目

この日の私は生理中でした…
「おまんこ以外のとこを開発すればいいよ」とご主人さま。せっかくなので、ちゃっかり色んなことをリクエストしておきました。
初めて入ったホテルはとてもきれいで設備が豪華!露天風呂の横には大きな屋根付きベッド。二人ではしゃぎながらお風呂の準備をしました。
お湯が溜まるのを待つ間、ひとしきり乳首イキさせられました。あれ…頭痛がする…生理中はときどき頭痛に悩まされるのですが、興奮したせいかズキズキがひどくなってる…
ご主人さまには言わないで、お風呂に入りました。湯上がりは隣のベッドで休憩…天気もいいし風が気持ちいい。
「やばい、動きたくなくなる」
ご主人さまはそう言いながらも私を抱き寄せて乳首をスリスリ…ホテルの最上階で周りは壁に囲われているけど、野外でエッチなことされるのは新鮮でした。
執拗に乳首を弄られて、もどかしさにじたばたします。
「乳首ビンッビンだよ。気持ちいいんだ、よかったね…」
「いっ…くぅ…」
「またイクのか?エロ乳首」
ご主人さまの囁くような言葉責めも、いつもよりねちっこいです。乳首イキは気持ちいいけど、回数を重ねるごとに興奮ゲージが溜まっていって、頭がおかしくなりそうです。
「いっぱいイッたでしょ。お礼しなさいよ」
急いで四つん這いになり、ご主人さまのおちんちんにご奉仕します。たまにお尻に平手打ちが飛んできて、ヒーヒー喘いでしまいます。
「あんまり大きな声出すと、歩いてる人に聞こえちゃうかもね」
そう言われ、またおちんちんで口を塞がれます。
「外だからかなぁ…めちゃくちゃ感じる…」
ご主人さまは気持ちよさそうですが、私はご奉仕とスパンキングで汗びっしょりになってしまいました。
部屋に戻ると、ベッドの横にあった柱に身体を押し付けられます。
「万歳して」
言われるままに両手を上げると、手枷で柱に拘束されてしまいました。首輪と口枷も着けられて、頭がクラクラしてきます。
目の前には、ムチを手にしたご主人さま。
「うっ…うっ…」
怯える私を冷たい表情で見下ろして、バチッと太ももに振り下ろします。
「っひうぅ〜!」
ニヤニヤ笑いながら、もう一発。
柱に拘束されているので、絶対逃げられません。
おなかも、おっぱいも、ムチで打たれるのは初めてでした。怖くて絶叫する私…口枷からダラダラ涎が垂れて、身体をつたっていきます。
(頭が痛い…)
こめかみのあたりが脈打つような痛みです。それに、拘束されて上げっぱなしになってる腕や手首も痛くなってきました。
「うごぁぁあ!!むぐぉ!ごぉぉ〜!!」
やめて欲しいと訴えてるつもりなのですが、言葉になりません…ただでさえ体力ないのに体調まで悪い今、この責めはかなりハードでした。
でも興奮してる自分がいる…
ご主人さまの表情をずっと見ていたいと思ってしまう…
「うぐ、むうぅ」
首を横にブンブン振っていると、ご主人さまがムチ打つ手を止めました。
「もごぉぉ…むい……(もう無理、と言ってます)」
「ん?」
口枷を下にずらしてもらえました。
「もう、無理です、痛いです、痛いですっ」
「どこが痛い?ムチ?」
「腕っ、腕痛い、頭も痛いです、」
「わかったわかった…」
「痛いよ〜!痛いよ〜!」
安心してわんわん泣く私をなだめながら急いで手枷を外すご主人さま。
「いだぁぁぁいぃぃ」
その場に崩れ落ちかけてご主人さまに抱きかかえられ、ベッドに寝かせてもらいました。
「大丈夫、もう大丈夫だからね、痛かったね、ごめんね…いつから頭痛かったの?」
肩や腕や背中を擦ってくれるご主人さま。こめかみのズキズキ以外の痛みはすぐ治まりました。
「ホテル着いたくらいからちょっと痛い気がしてたけど、すぐ治まると思って…」
「言わなきゃダメだよ…俺も悪いけど、無理は禁物!」
せっかくいい感じに責めてくれてたのに、心配かけて申し訳なくなりました。ご主人さまは「今日はゆっくりしよう」と言って、腕枕で休ませてくれました。
「しかし、やっぱり前側は敏感なんだねぇ」
「前側?」
「ムチだよ。お尻叩くときの10分の1くらいに手加減してやってるのに、ギャンギャン叫んでたね(笑)」
そうです…手加減してもらってるのはわかりました。恐怖を紛らわすために叫んでたけど、実際に感じる痛みはそれほどでもありませんでした。
「慣れたらもっと痛くしても平気かなあ…」
「そういうもんだね。あと、腕上げ拘束は15分までだな(笑)」
ごめんなさい…筋トレと柔軟体操がんばってみます…(~_~;)

ゆっくり休んで落ち着いたので、少しだけ電マでイカせてもらって、ご主人さまにはフェラで口内射精していただきました。

そうそう、柱に拘束なんて今までになかったパターンなので、何か参考にしたのかと尋ねてみました。
「何も見ないよ。いつもみなみの反応見て考えてるだけ。今日は部屋に入ったらすぐ柱が見えたから、あれにくくりつけて…って考えながら風呂に入ってた」そうです(笑)
AVの真似じゃなくて、私に合いそうな責めを自分で考えてくれてるんですね。やっぱりご主人さまは才能あると思います!という惚気でした。
次はしっかり体調ととのえてデートしたいなぁ。

プロフィール

みなみ☆

Author:みなみ☆
30代の変態ぽちゃM女です。
初心者ご主人さまとのプレイや、日々感じたこと、SMオナニーの記録など…思いつくままに書いています。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR