調教28回目&29回目

ご無沙汰しております💦
最近とても忙しくて、なかなか書きに来られませんでした…
ご主人さまとは、時々プチ喧嘩をしつつも変わらず仲良くしております(^_^;)
調教のほうは、時間があまり取れなかったり私が体調悪かったりして、ハードなことはできていません。緊縛も首輪も鞭もご無沙汰になってて、ちょっと寂しいのです。
でも、相変わらず激しいお尻ビンタはしてもらってるし、呼吸困難になって泣き出すまで電マやバイブでイカされたりもしています。
「もう無理ですうぅ!!」と懇願してやっと、
「ん、じゃああと1回イッてやめようか」
と言ってもらえます。
「ほんと延々イキ続けるよね。30回までは数えるけどキリがないからやめちゃう(笑)」
ご主人さまがそう言うので、少なくとも毎回50回くらいはイカせてもらってるのでしょうか…ご主人さまの腕に抱かれながらのイキ地獄は、苦しいけど幸せです。
でもやっぱり、拘束されたり全頭マスク着けさせられたりしたい…踏んづけられたい、冷たい目で見下ろされたい、罵られたい…
興奮すればするほど激しい責めを求めてしまうのです(-_-;)痛いのも苦しいのも嫌いなのに、ご主人さまに対してだけそんな感情が湧いてしまうのです。
いつも、「今日はどうしたい?」って尋ねられるともじもじしてしまい、したいことを言えない私。今度こそちゃんとご主人さまの目を見て「調教してください」って言おうと思っています…
ご主人さまもそろそろ「縛りたいー!」って思ってくれてるといいなあ(笑)

プロフィール

みなみ☆

Author:みなみ☆
30代の変態ぽちゃM女です。
初心者ご主人さまとのプレイや、日々感じたこと、SMオナニーの記録など…思いつくままに書いています。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR