準備中…

こんばんは、みなみ☆です。

念願のアレを…買っちゃいました!

15749456140.jpeg


半分しか写っていないけど…
そう、ぶら下がって健康になるためのアレです。
私にはもう、拘束台にしか見えていません。ヤバいです!立ったまま手を吊るも良し、下半分を使ってガニ股騎乗位ポーズで拘束するも良し、コブ縄をひっかけて食い込み拷問するも良し、ぶら下がってストレッチするも良し…(笑)

そしてコレ…

15749456250.jpeg


極太バイブ。
重いです(^_^;)
回転タイプのバイブは久しぶりに買いました…
両手吊り拘束して緊縛してこのバイブを固定したらどうなっちゃうだろう…ドキドキ。
でも今日はお風呂場でディルドオナもしたいなぁ…

昨日からムラムラしっぱなしなので今すぐにでもオナニー始めたいところですが、これからお気に入りの動画を見てさらに興奮状態を高めてからしようと思います☆


ブログランキング参加してます☆ポチッとよろしくお願いします(*^_^*)

早く逢いたい

こんばんは!
寒くなってきましたが、皆さん体調崩されたりしていませんか?
私は風邪を引いてしまって、ブログも書けず、当然オナニーもできず寝込んでいました…
体調は悪いのに、なんだかとってもエロい夢を見てしまい悶々…今日はちょっと回復してきたので、電マオナニーしてしまいました(笑)
夢の中の私は片脚を吊るされた状態で縛られていました。そしてご主人さまからおでこと背中にキスをされて…とってもリアルな感触で気持ちよかったんです。夢でもいいから続きをしてほしかったなぁ。
ご主人さまとは最近ちょっと喧嘩してたんですけど、とりあえず仲直りして、次のデートの約束もして、まあまあうまくやっています。
SNSでご主人さまの写真を見かけるたび、ドキッとします。ニコニコ穏やかで優しそうなこの人が首輪つけた奴隷を縛って変態プレイしてるなんて、誰も想像しないでしょう…知っているのは私だけ、というのがちょっと嬉しいのです。
ご主人さまのほうもそう思っていてくれたらいいなぁ。

風邪を引いているからか、ご主人さまの温もりがとても恋しいです。
写真を見ながら、服の下に隠れた身体を妄想してしまいます。ちょっと太り気味でムチムチで、つるんとしたお肌…小さめのかわいい乳首…細くて柔らかい髪…甘い声…シャネルの香水の良い匂い…こう書いてみるとご主人さまは女のコみたいですね(笑)見た目はどこからどう見てもいかついオジサマなんですけど。
今度会ったら、舐めご奉仕中の写真もお願いしてみようかなと思っています。自分が写るのは抵抗あるかなぁ…
ご主人さまも初心者で試行錯誤しているので、して欲しいプレイは少しずつ言ってみようと思うのですが、顔を見ると照れてなかなか言えないんですよね。あと、変態の私にとってはさほどハードでないプレイもご主人さまからすると「拷問」に見えてたり。床に膝をつかせるのも「痛くて冷たくてかわいそう」だそうです(笑)超興奮するのに〜。
あんまりアレコレ要求するのも奴隷としてどうなのかと思うし、うまく誘導する方法をいつも考えています^^;


ブログランキング参加してます☆ポチッとよろしくお願いします(*^_^*)

乳首快楽実験 その2

⑦掃除用スポンジ
棒の先に小さなスポンジが付いているので、持ちやすくて刺激しやすい!終わったあとはお掃除にも使えます(笑)けっこう硬めでザラザラしていて、爪楊枝ほどではないけど痛みがありました。苦しいのか気持ちいいのかわからなくなってきてるのにイッてしまいます…

15741885090.jpeg

股間のシミが拡がってきています。もう何度イッたか覚えてません。

⑧自作ミニ鞭
ほんとの鞭にも憧れがありますが、長さがあるとうまく自分に当てられない。そこで、荷物用の丈夫なゴムバンドを短く切って、結束バンドで束ねてみました。
おっぱいにバシッと当てると、小さいのになかなかいい音がします。もちろん、痛みもあります。自分がどんなに変態であるか思い知りました…痛くて苦しいのに手を止められないんです。

15741885750.jpeg


ヒィヒイ鳴きながら叩きまくるうち、痛みがジワジワ快楽に変わっていきました。もうやめたいのにやめられない。ご主人さまに打たれたらもっと容赦ないはず…想像して叩きながら、白目剥いてイッてしまいました。

15741885890.jpeg


叩くのをやめた直後、余韻だけで仰け反って絶頂…

⑨低周波治療器
鞭に耐えたご褒美に、いちばん好きな低周波責め…
いつもは乳首の横にパッドを貼りますが今日は直接貼ります。めちゃくちゃに責めてビンビンになってる乳首に電流…針で刺されたような痛みが走ります。白目むいて涎垂らしながら痙攣、絶叫…

15741886040.jpeg


完全に壊れちゃってる顔です…

⑩乳首クリップ
オナニーの前は普通にクリップで挟んでローターでも当てようかな…と思ってたんですが、もう頭も乳首もおかしくなってて、もっと苦痛が欲しくて…
クリップについたチェーンを引っ張ります。

15741886280.jpeg

片方が外れて、時間差で来る痛みに悶絶。そしてもう片方も…なかなか外れません。
「うぐおぉぉ…」獣みたいな下品な呻き声。力を込めてようやくクリップが外れた瞬間、またしても仰け反りイキ…

15741886430.jpeg


痛みの余韻でイク、というのは初めての体験でした。

しばらくぼーっとして、やっと録画を止めて片付け始めました。チクニーに使わなかったローターを見たらやっぱりおまんこでイキたくなってきて、ガニ股になってレオタードの上からクリに当ててみたら…体がブルブル痙攣してイキっぱなしになってしまいました💦

15741886560.jpeg


終わった直後の乳首。
ビンビンだし、赤くなるの通り越して紫がかって見えますね…
いちばん気持ち良かったのは輪ゴムかな?
鞭とクリップ外しは痛みのほうが強かったけど、痛みが快楽になる感覚を存分に味わえてたまらなかったです…


ブログランキング参加してます☆ポチッとよろしくお願いします(*^_^*)

乳首快楽実験 その1

久しぶりにFC2動画に投稿しました(動画は友人限定です)。今回は、リクエストにお応えして乳首オナニーです。
チクニーで連続イキ…実はけっこう辛いのです(笑)もちろん感じるし、一度スイッチが入ると何度もイッてしまうんですが、どうしてもおまんこを一緒に刺激したくなってしまう…
あと、乳首ピンポイントよりも乳輪を焦らすように触られたり、おっぱいを縛ったり根元から鷲掴みにされたりする方が好きだったりします…ほんとは…
でも今日は「乳首だけ!」って決めたので、とことん虐めます。
どんな道具を使ってどんなふうに責めようか、仕事中にあれこれ考えて既に濡れちゃってました。そして帰り道に100円ショップへ!ダ○ソーはオナニストの強い味方です。

今回は乳首に集中するため緊縛はナシ。
道具をたくさん並べて、快楽実験スタートです。

①レオタード
愛用の白レオタードを着て、ツルツルした布越しに乳首を弄ります。定番ですが、ソフトな刺激が好きな私にはちょうどいい気持ちよさです。
レオタード着てるとワレメの形がくっきり浮き出るし、おまんこがビクビクしてる様子もしっかり映るのが良いです。

②メイクブラシ
レオタードを半分脱いでおっぱいを露出、柔らかいメイクブラシで乳輪をくすぐると「はぁん…」って上ずった声が出てしまいます。顔に使うものなので、筆やハケみたいにチクチクしません。気持ちいいけどそろそろ強めの刺激が欲しくなってきました…

③輪ゴム
ネットで見つけたやり方です。輪ゴムを何本か指に巻いて乳首を擦ると…
何これ!すごい!一気にスイッチが入りました。味わったことのない刺激です。ジリジリします。痛みを感じる寸前みたいな…ローションをつけたらまた感じ方も変わるのかな?

15741884520.jpeg


もうこんなだらしない顔になってしまいました…これは手軽だしハマってしまいそうです。

④なわとび
ここからローションを使いました。結び目を複数作ったゴムなわとびで上下左右にゴシゴシ…気持ちいいけどさっきの輪ゴムが凄過ぎたので、またソフトな刺激に戻って焦れったいです。でもイクまで頑張りました。

⑤綿棒
綿棒を使うやり方もよく見かけますが、何本か束ねてみました。これも味わったことのない感じでした。乳首の感度がだんだん壊れてきて、Mモードに…もっと痛めつけたくなってきます。

⑥爪楊枝
これも束にしてみました。初めてなのでちょっと怖かったけど、もちろん尖ってる方で刺激します。
痛い…痛いのに押し付けてしまいます。唸り声上げながら耐えているとおまんこがヒクヒクしてきて辛い…でももっと苦しめて欲しいんです…

15741884850.jpeg


続きます。


ブログランキング参加してます☆ポチッとよろしくお願いします(*^_^*)


タイプ

昔から年上の男性が好きです。
特に意識して年上を選んでるわけではなく、たとえば数人の男性が写っている写真を見せられて、「どの人がタイプ?」と聞かれてひとり選ぶと大抵いちばん年長の方なんです。もちろん子供の頃はクラスメートに恋をしたこともあるし、同世代の方とエッチしたこともありますが…一緒にいてしっくりくるのは自分よりずいぶん年上の方です。
30代後半〜40代くらいの方を好きになることが多かったので、自分が歳を取るにつれてだんだん相手との年齢の開きも狭くなってくるのかな。と思っていました。
が、今お付き合いしているご主人さまと出会ったとき、ご主人さまは50代半ば。私と同世代のお子さんがいて、私の親よりも少し年上です。過去最高の年の差彼氏になってしまいました(笑)
ご主人さまはとても若く見られるので、一緒にいて親子と間違われたことはないです。若者のブームなんかもスッと受け入れられる人なのでそんなにギャップは感じないのですが、メールやネットがちょっと苦手だったり足腰が弱かったりするところは年齢なりで…階段や段差があったりすると心配で、つい手を引いてしまいます(笑)

子供の頃、仕事人間だった父親はあまり家にいなくて、平日は顔を合わせることもほとんどありませんでした。厳しい人ではなかったけどなんとなく近寄りがたい存在で、じゃれ合って甘えたりするようなこともなかったです。そういう経験から、甘えさせてくれる男性を求めるようになっていったのかもしれません。
ご主人さまのことも、付き合う前は「第二のお父さん」みたいな感じに思っていました。でもご主人さま的には「お父さんみたいって言われると、オトコとして見られてないのかと思ってガッカリしちゃう」そうです…ちなみにご主人さまは年下でも年上でも、好きになれば関係ないそうです(笑)
よく言われてることですが、オトナの男性には包容力がありますよね。長く生きているぶん、視野が広くていろんなものが見えている気がします。

SM的にも、年上の方にネチネチ弄ばれるシチュエーションが好きなので、ご主人さまは理想通りの存在ですが…ちょっとだけ残念なのは、おちんちんが勃ちにくいところかな…(笑)


ブログランキング参加してます☆ポチッとよろしくお願いします(*^_^*)



調教5回目 その3

ベッドの上で四つん這いにされて、スパンキングされながらのバイブ責めで何度もイカされました。四つん這いだとバイブがポルチオに当たるのか、ちょっと辛いです。そんなに痛くはないけど、苦しいのです。
「もう嫌だ、やめて〜!苦しいよ〜!」
って何度叫んでもご主人さまは無視。お尻を叩かれてギャーギャーわめいてしまいました。
やっとバイブ抜いてもらえて抱きしめられて、ぐすぐす泣きました。
「ちょっと休む?」と聞かれたけど目の前にご主人さまの体があるとつい欲情してしまって、むしゃぶりついてしまいます。全身舐めご奉仕していたらまたお尻を叩かれて、「まだイキたいんだよね?」って押し倒されました。
背中側のロープを強く引っ張られ、身体にロープが食い込む刺激だけでおまんこがビクビクします。何か漏れそうな感じです…優しく舐められてるだけじゃ物足りなくなって、「乳首グリグリしてください〜っ!」って懇願しました。両乳首を思いっきり捻り上げて押し潰されて、痛みに身体を仰け反らせるとおっぱいにロープが食い込んでパンパンになって…「あぁ…出るぅ…」
じわー…って感じで、熱い液体が流れ出てきました。
おまんこ触ってないのに潮吹いてしまった…
でもまだまだ残っている感じがして、それがすごくもどかしくて、「おまんこ、おまんこ…」って狂ったようにご主人さまにすがりつきました。
「ん〜?おまんこ?グチャグチャにして欲しいの?」
指を入れられてかき回されるとまたすぐに潮を吹きました。水の中に手を入れてるみたいな、パチャパチャって音がしました。まだ止まらない…凄まじい快楽で頭がおかしくなってます。手脚をバタバタしながら「うぎゃあぁ〜っ!出る〜!!」って絶叫…3回くらい吹いて最後の方は目を見開いたまま痙攣していたそうです。「感じ方が尋常じゃなかった…首を絞められて窒息しかかってるみたいな声になってくるし、死ぬんじゃないかと思ったよ」ってご主人さまに言われたけど、私も死ぬかと思いました…
その後ご主人さまのおちんちんを入れてもらったときもおまんこの中がすごく敏感になってるのがわかりました。締まりも良かったみたいで、ご主人さまも無事射精できました…(最近、挿入でイケないのが続いてたので 笑)
今回は、終わった後におちんちんを口に突っ込まれ、お掃除フェラさせてもらえたのも嬉しかったです。

何回も潮吹きしたのでシーツがびしょびしょ、ロープも濡れちゃいました。ちょっとお○っこのにおいもしたんですが、潮にお○っこが混ざることもあるのかなぁ…?


ブログランキング参加してます☆ポチッとよろしくお願いします(*^_^*)



調教5回目 その2

磔にされて、バイブでおまんこを擦られました。
早く入れて欲しくて腰がクネクネしてしまいます。

15735351340.jpeg


バイブを入れられた途端に腰砕け…オナニーでするのと違って責めに容赦がないので、崩れた体勢を元に戻す余裕もなく、イカされ続けます。おまんこは気持ちいいけど、体重がかかって拘束具が手首に食い込むのが辛くて、悲鳴を上げてしまいます。
「ヨダレ垂れてるよ?」
ご主人さま、責めながら撮るのは無理だと言ってたのに、片手にバイブ、片手にスマホで写真を撮りまくります。顔を撮られるのは想像以上に恥ずかしかったです…

15734922880.jpeg


上の写真は修正してるけど、イキ過ぎて声も出なくなってきて、恍惚の表情でぽかんと口を開けています(笑)
ご主人さまは白目剥いてる顔を撮りたかったみたいですが…

ようやくバイブを抜かれて息も絶え絶えになっていると、ご主人さまが目の前に指をつきつけてきました。
「こんなになっちゃったよ、ほら」
白濁した愛液が、まるで精液みたいにご主人さまの指に絡みついていました。
拘束を取ると、手がうっ血しかかっていました。手枷が食い込んだ痕もつきました。
休む間もなく、リードを引っ張られてひざまづかされます。椅子に腰掛けたご主人さまにご奉仕…首が絞まって苦しくなり顔を上げようとすると、頭を押さえつけられました。えづきそうになる前にちゃんと解放してくれるのですが(ご主人さまはこのタイミングが上手です…)、またすぐに咥えさせられます。首も口の中も苦しいけど、気持ちよさそうな声が聞けるのが嬉しくてたまりません。
口の周りをヨダレでべとべとにして咳き込んでいると、「がんばったね」と頭を撫でられてベッドに連れて行かれました。

ブログランキング参加してます☆ポチッとよろしくお願いします(*^_^*)



プロフィール

みなみ☆

Author:みなみ☆
30代の変態ぽちゃM女です。
初心者ご主人さまとのプレイや、日々感じたこと、SMオナニーの記録など…思いつくままに書いています。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR