調教10回目 その2

今日は時間がなくて緊縛をパスしたけれど、縛られていなくても何の問題もないって気が付きました。首輪もつけてないし拘束もされてない。でもいつもと同じように興奮してるし、ドキドキしているし、すぐにイッちゃうし…
乳首を捻り潰されながら、おまんこをかき回されながら、「ご主人さま、ご主人さま…」って何度も呼びました。ご主人さまはプレイ中でも普段と同じようにあだ名で呼ばせるのですが、今日は「ご主人さま…」って自然に口から出てきてしまって。でも、頷きながらにっこり笑って見つめてくださいました。
短い時間だったけどたっぷり責められて、シーツは潮とヨダレでぐっしょりでした。バイブもドロドロ。
声が出にくいから終始ささやき気味に話すところも、セクシーでした…(笑)

終わった後、「クリちゃん責めると反応がすごいよね!」と言われたので、実はかなり辛くて毎回苦しんでる…と伝えました。
「えっ、苦しかったの?すごく感じるんだなぁと思ってた💦じゃあやめたほうがいいね」
「やっ、やっ、やめなくていいです!」
「なんで?苦しいんでしょう?」
「苦しいけど、嬉しそうな顔が見たいから…耐えなくちゃって思って」
「うーん…俺は、白目剥いてイク顔に興奮するからなぁ…でも苦しいならもう少し時間を短くしようか」
「いやいや!苦痛に耐えてると調教されてるって実感がわいて嬉しいから大丈夫です!」
「あぁ〜、そういうもんかぁ(笑)」
ご主人さま、納得したようです…(^_^;)
本当に嫌で耐えられないことだったら、突き飛ばして逃げることもできるんですよね。それをしないのは、まだ耐えられるってことのような気もします…現に、喚き散らしながらもイッてるし、強烈な刺激にもちょっとだけ慣れてきたし…
動けないようにがっちり拘束されて、もっと苦しめられてもいいって思ってます。ご主人さまが望むなら…


ブログランキング参加してます☆ポチッとよろしくお願いします(*^_^*)

調教10回目 その1

ご主人さまが風邪を引いて、声が出なくなってしまいました。喉には人一倍気をつけていると思うのですが、風邪の症状が治まっても声だけがなかなか治らず…
金柑のシロップ煮を作って持って行ったら、「美味しい〜…効きそう〜…」と、ガラガラ声で唸りながら食べていました。

色々あって元気がないご主人さまと私。
せっかく早めにホテルに入ったのに、二人でグスグス泣きながら話し込んでいたらあっという間に夕方になってしまいました。
時間もないし、今日はラブラブエッチで元気を出して貰おう…と思い、「今日は縄はやめておこう」って言ったのですが、「バイブぐらいは使おうね」とお道具セットを漁るご主人さま。
鏡の前に立たされて、後ろから身体を弄られました。恥ずかしいけどあっという間にMスイッチが入ってしまいます。それから首輪をつけて四つん這いのお散歩。
今日の部屋はとっても広くて、大きな窓から空が見えています。
「ほら、いい天気だね〜」
言いながら時々鞭でお尻を打ってくるご主人さま。段差があるところでは立ち止まり、
「ここはちょっと難しいよ?大丈夫かな?」
私が段差を乗り越えると、
「おぉ、上手にできたね〜、がんばったね〜。いい子にはご褒美あげるよ!」
と言って、また鞭でビシビシ…そのご褒美鞭が本当に気持ちよくって…時々おまんこに当たって痛いし、首輪も引っ張られて苦しいのに、悲鳴上げながら興奮してしまいます。
フェラご奉仕しながら、背中も打ってもらいます。
「ずっとこうして欲しかったんだろ?」
「うぐぅ…」
「して欲しかったんだろ?どうなの?」
「して欲しかったです…」
やっとのことで答えるとベッドに腰かけてたご主人さまが急に立ち上がりました。さっきと違って、容赦ない鞭責めに絶叫する私。最後は耐えきれず崩れ落ちて、床にペタンと這いつくばってしまいました。
苦しくてはぁはぁ身悶えしていると首輪を外され、ベッドに上げてもらいました。もう首輪外しちゃうの…?って思ったけど、そういえば以前、感じ過ぎて酸欠気味になり、首輪の緩い締め付けですら耐えられずパニックになりかけたことがあったのでした。ご主人さま、ちゃんと覚えてくれているし気にかけてくれているんだな…と思いました。
M字開脚状態で後ろから抱えられ、バイブでおまんこをペチペチ叩かれます。愛液が膝まで垂れて糸を引いています。
「あぅっ…イク…」
「えぇ〜、もうイクの?まだなんにも入ってないんだけど」
バイブで叩かれただけで身体をビクビクさせながらイッてしまいました。ご主人さまに抱きかかえられながらイクのは幸せです…余韻に浸っていたら一気に奥まで突っ込まれました。
「んおぉっ!ぅぐぁぁ〜!!」
「すごいね、全部入っちゃったね…見える?入ってるとこ一緒に見よう?」
感じ過ぎて仰け反っていたのですが、ご主人さまにそう言われて自分のおまんこに視線を移しました。座っているのでよく見えないけど、ビラビラがバイブを咥え込んで震えているのはわかりました。私のビラビラ、本当に大きいんだなぁ…だんだん大きくなってきてる気がします…
何度かイカされた後、ご主人さまがバイブから手を離しました。両手でおっぱいを揉みしだかれ、乳首を抓られて…おまんこにはバイブが刺さってる…
「また白目剥いてる〜」
ご主人さまは笑っています。脳がショートしそう…腰を浮かせて何度目かわからない絶頂…やっと、締め出されたバイブが抜け落ちました。
「あーあ、抜けちゃった…」
今度はクリトリスの皮を剥いてバイブで挟まれました。に、苦手なやつ…
「ぎゃあああ〜〜っ!!!」
お腹の底から絶叫することで、刺激の強さをなんとか逃そうとします。クリ責めは嫌だ…苦しい…ご主人さまの手マンがいい…でもクリ責めしてるときのご主人はいつもとっても嬉しそうだから、言えません…
叫び続けるのも辛くなってくると、今度はひたすら身体に力を入れて踏ん張ります。
「うぅ…ううぅ…もう許してください…」
泣きそうになりながら音を上げると、ピタッとバイブの音が止まりました。「かわいい」と頭を撫でられます。我慢してよかった…と思えるのです。


ブログランキング参加してます☆ポチッとよろしくお願いします(*^_^*)

最近のご主人さま

こんにちは!
ちょっと日が空いてしまいました。
動画を全然投稿しなくなったので時々ご心配のメッセージいただいたりしますが、私は元気です。
落ち着いたらまた再開しますので、気長にお付き合いいただけたら嬉しいですm(_ _)m

前回、プレイを終えてご主人さまと一緒にお風呂に入っているときの話です。
「最近、コントや罰ゲームでSMぽいことしてるの見ると、ドキッとしてしまうんだ」
「わかるー!ご主人さまのほうもドキドキするんだ?」
「するようになった。今までだったら何も考えずに笑ってたのにね…パシィィン!って鞭の音聞くだけで『今の音は良かったな…みなみだったらすごい反応するんだろうな』って、泣き叫んでる姿を想像してドキドキしてしまう…」
「SMの話題になって、周りが『うわ〜、変態〜』って引いてても、自分だけは『俺もしてるんだよな…』って思い出してうつむいちゃう(笑)」
うつむいてるご主人さまの様子を想像するとちょっと萌えてしまいます(^^)

ご主人さまが私を喜ばせるために色々してくれるのはとても嬉しいけど、私のために無理してSを演じているのだったらそのうち嫌になるのでは?と心配していました。でも最近は以前より余裕も出てきて、表情にもそれが表れてくるようになりました。ネットで色々見て参考にしたり、私が言ったことも頭に入れて次に活かしたり。初めてのSMで絡まった縄にワタワタして、うまくいかずシュンとしていたご主人さまとはもうすっかり別人です。

この前、ご主人さまと出会った頃にネットでこっそりつけていた日記を久しぶりに見ました。
私もすっかり忘れていたけど、3回目のエッチの時点で乳首を思いっきり抓られて「痛い〜!」って泣いてたんです(笑)そのとき初めて「この人、実はSなのでは?」って期待が芽生えたんです。
ご主人さまにその話をすると、「俺そんなことしたっけ…」って、全く覚えてなかった(笑)

難しいことは私にはわからないけど、私の嗜好をを受け入れるだけだったご主人さまから「調教していくよ」って言葉が自然に出るようになったのは、すごい成長なんじゃないかなあって思います。
となると、苦手なクリ責めにももっと頑張って耐えなければ…(゜o゜;



ブログランキング参加してます☆ポチッとよろしくお願いします(*^_^*)

調教9回目 その2

舐めるのに満足したご主人さま、次はバイブのスイッチを入れました。中には入れず、剥き出しのクリトリスに強い振動を当ててきます…私が苦手なのを知っててわざと…ギャーギャー喚きながら身をよじって逃げるのですが、止めてくれたと思って安心するとまた繰り返し…「やだー!やだー!許してー!!」泣き叫んでも延々とクリ責め。
おまんこに突っ込んでからも油断するとクリバイブ地獄がやってきます。ジタバタ暴れてもご主人さまは叱ったり押さえつけたりしないけど、止めてくれません。無表情のまま私を見下ろしています…
バイブで何度かイッてへとへとになったところで、ご主人さまは再び鞭を手にします。これまで鞭をするときは四つん這いだったけど、今は仰向け。体の前面に鞭を受けたことはありません…怖くて不安で、表情も引きつります。ご主人さまは鞭でおっぱいやおなかを撫でながら、ニコニコ笑顔で私を眺めています。
もちろん優しいご主人さまなので弱〜い鞭なのですが、振り下ろされるたびに身体が恐怖でビクッとします。次こそはキツイのが来るのではないか、と怯える私。ご主人さまはとても楽しそうです。太ももは少し痛みを感じる程度に打たれたけど、おっぱいやおなかは基本撫でるだけ、打つときもそっと身体に置くような感じに留めてくれました…怖かった…ご主人さまとのプレイで怖いと思ったのも初めてでした。でもその後はたくさん撫でてキスしてくれました。
フェラとアナル舐めご奉仕の後は、おっぱいにローションを塗られて乳首責めです。コリコリに勃起した乳首を執拗に弄られて、だんだん痺れてきます…腫れているんじゃないかと思うほどジンジンしてきて、でもなかなかやめてもらえません…
「もう許してください…」と懇願して、やっと解放されたと思ったらまたバイブ!身体が痙攣してきて掠れた声しか出なくなってきて、叫びっぱなしの口をおちんちんで塞がれ…トドメの手マンでお漏らしみたいに潮を吹いてしまいました。
白目を剥くほどイカされて、もうぐったり…ご主人さまの声もぼーっと遠くに聞こえます。
「チンポぶち込んで欲しい?」
「欲しい…」
「じゃあちゃんとお願いしなさい」
「チンポぶち込んでください…」
もうヘトヘトなのにおちんちんが入るとお腹の底から熱いものがこみ上げてきます。口に唾液を垂らしてもらいながら奥まで突かれて、ご主人さまと一緒にイキました。
ご主人さま、プレイ中は疲れた素振り一切見せないけど、終わると横になってしばらく動けません…
「いっぱい出た…」と言っていたので、すごく興奮してくださったと思うのですが。
写真を撮るのを忘れてたねー、と言って、最後に後ろ姿を一枚だけ…まだ縛りの痕が残っています。

15809086060.jpeg

あと、シーツにはしっかりシミも…
15809085790.jpeg


ブログランキング参加してます☆ポチッとよろしくお願いします(*^_^*)

調教9回目 その1

多忙な日々から解放されて、今日はデートです。
ご主人さまが「がんばったご褒美だよ」と言って、地元の和菓子をプレゼントしてくれました。私は、手作りトリュフとネクタイピンを渡しました。ちょっと早めのバレンタインです…派手めな服装を好むご主人さまは、キラキラしたタイピンを「かわいい、俺の持ってるネクタイに合いそうだ」と喜んでくれました。
今日もゴム入りロープを使いましたが、前回の教訓を踏まえて菱縄縛りの菱を小さめに…そして、上半身だけを縛ってみました。でも私が太っているのでちょっとロープが足りなかった(笑)
縛りはまだ二人で試行錯誤しながらやっていて、「違う違うー、ここをこうして…」と私が自分でロープをかけたりもします。だから縛ってる最中はわりと冷静なのですが、完成する直前になるとだんだん興奮して…ご主人さまの胸に寄りかかって甘えます。
「さて、今日は何になる?」
問いかけの意味がわからず顔を上げました。
「俺の犬になる?」
その言葉で一気にスイッチが入ってしまいました。コクコク頷くと、頭を撫でられて「そうかそうか、いい子だね。じゃあペロペロしてごらん」と立ったまま乳首を舐めるように言われました。喜んでペロペロしていると髪を掴まれて「はい、今度は反対ね」…しばらく舐めているとリードを引かれて「じゃあお散歩しようか。おいで」。四つん這いになってご主人さまについていきます。
今日の部屋は床が全面カーペットになっていました。後で知ったのですが、ご主人さまはホテルに入ったときにパネルの前でかなり長い時間部屋を吟味していました。「ここなら膝をついても冷たくないし、痛くならないだろう」と思って選んでくれたのだそうです。優しさを感じて嬉しくなりました。
部屋を一周すると、四つん這いのまま鞭で打たれました。今日のはちょっと優しい鞭だったけど、たまに身体の側面を打たれるとビリッと痛みが走ってヒイヒイ鳴いてしまいました。腰かけたご主人さまのおちんちんを咥えながら、背中に鞭を受けます。頭を押さえつけられて軽いイラマチオもされました。おまんこがパクパクしてきます…思うように声も出せず、悶絶しながら1回目の絶頂。
「よーし、がんばったね。いい子いい子」と、本当に犬のように頭を両手で撫でられて、幸せな気持ちになりました。
ベッドに仰向けになり、今度は手首を拘束されました。
「めちゃくちゃ濡れてるじゃない」。咎めるような言い方です。明るい部屋で脚を広げられて観察され、思わず顔を隠したくなります。
「もうビチャビチャ、糸引いてるぞ?エッチだなぁ」
愛液を味わうようにじっくりクンニされました。舐めても舐めても溢れ出てきます…拘束された腕を胸の前でぎゅっと握りしめていると、「邪魔」と頭の上に上げさせられて、乳首もたくさん舐められました。上体を反らすとロープがぎちぎち食い込んで、またイッてしまいました。

ブログランキング参加してます☆ポチッとよろしくお願いします(*^_^*)

プロフィール

みなみ☆

Author:みなみ☆
30代の変態ぽちゃM女です。
初心者ご主人さまとのプレイや、日々感じたこと、SMオナニーの記録など…思いつくままに書いています。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR