最近のオナニー

基本的に室内でじっくりオナニーしたい方なのですが、最近は暖かく天気の良い日が多いので、お外で遊んだりもしています。

これはレオタード着てリモコンバイブを突っ込んだときのもの。

16181551000.jpeg


これは全身にオイル塗って極太ディルドずぼずぼしたときのもの。

16188120250.jpeg


外で裸になるのは気持ちいいのですが、やっぱり周りが気になって快感に集中するところまでは行きません。虫も増えてきたし(笑)
でも、お○らしは抵抗なくできるようになってきたかな…
レオタード着たままお○らししたときは、脚も靴もビチャビチャになってしまって片付けが大変でした(~_~;)



ブログランキング参加してます☆ポチッとよろしくお願いします(*^_^*)

セルフSMの日

こんにちは(^O^)
今日はいいお天気!そしてたっぷり自由な時間が取れる日です!
買ったばかりのおもちゃでおもいっきりセルフSMしようと思い、数日ウズウズしてました(笑)
16181071570.jpeg


黒のディルドは基本的にアナル調教用だと思いますが、オマンコに入れても気持ちいいのでは?とずっと狙っていたものです。長さは20cm、直径は5cm前後です。私史上最大サイズですが、入るのかな…玉が繋がってるような感じなので一度入ったら抜けにくいんじゃないかなと思っています。
イスに縛って固定して、ガニ股でまたがるのをイメージしています。
もうひとつの黒いリモコンバイブは、振動の他に低周波機能がついてるらしいです。低周波プレイは好きだけど、オマンコの中に流したことはありません。中が勝手に収縮するような感じを味わえるそうなので、ちょっと怖いけど楽しみです。低周波プレイって筋肉を強制的にビクビクさせられて、だんだん発狂しそうになってくるのがいいんですよね。
朝起きて、まずスケスケレオタードに着替えました。そのカッコで簡易ベッドを膨らませたり、拘束の用意をしたり、おもちゃ充電したりしながら、オマンコ濡らしてます。
準備はだいたい終わって、新しい電マとアタッチメントが届くのを待ってます。
届くまで延々SM動画を見て限界まで焦らして、その後は頭がおかしくなるくらいオナニーしようと思います。
電マ、早く届かないかなぁ。

16181071680.jpeg


ブログランキング参加してます☆ポチッとよろしくお願いします(*^_^*)

NEWアイテム☆

前から欲しかった、顔面固定式の口枷を買いました。
私、すぐ「うぇっ」ってなるタイプなので、以前は口枷自体が嫌でした。何が興奮するのかわからなかったし、涎垂れるの汚いし…(今じゃもう考えられない)
口が小さくても着けやすい棒タイプを愛用してるのですが、ちょっと飽きてきました(笑)ボールギャグのほうが見た目も好きです。さらに顔面固定式だともう、雌豚か奴隷か、人間としての尊厳奪われた感があります。
口の部分に栓が付いてるタイプも持ってましたが、あまりに苦しいので数回しか使いませんでした。見た目は最高なのですが…

というわけで、着けてみました。

16104691960.jpeg


苦しい…ゆとりがない…
ベルトで視界も悪い…
ボール部分に穴が空いてないので、消音効果はあります。モゴモゴこもった声しか出ません。その代わり余計苦しいです。涎は口の端から垂れました。
長時間でなければなんとか耐えられるかな?

普段は可愛いものが大好きですが、オナニーに使う道具はいかついのが好みです。色が選べるなら黒にします。海外のハードSMモノばかり見ているのでそうなったのかも…

そういえば最近鬼滅の刃ブームで、禰豆子ちゃんのコスプレする女の子が増えてるらしいですね。私全然知らなかったのでいつも何を咥えてるのかなぁと思ってたら、口枷!
口枷には辱めのイメージしかないので、嬉々として咥えてるお嬢さんを見かけるたびにドキドキするんですよ…(笑)

プロフィール

みなみ☆

Author:みなみ☆
30代の変態ぽちゃM女です。
初心者ご主人さまとのプレイや、日々感じたこと、SMオナニーの記録など…思いつくままに書いています。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR