ごあいさつ(*^_^*)

こんにちは!
へタレM女の「みなみ」といいます。

細かい自己紹介はこちら↓
プロフィール☆

こちらには、オナニーの話やご主人様の話や日々の気持ちなどを包み隠さず書いていこうと思います。
時々FC2動画にオナニー自撮りを投稿しています。「みなみ☆」で検索してくださいね。

限定公開記事のパスワードについてはコメントやメッセージでお問い合わせください(FC2のアカウントをお持ちでないと難しいかもしれませんが、なんとかします 笑)。


ブログランキング参加してます☆ポチッとよろしくお願いします(*^_^*)

性遍歴

今までの経験人数は、挿入無しも含めると10人くらいでしょうか。ほぼ出会い系で知り合った方です。
初体験は10代半ばでした。初めてできた彼氏とラブホで、もちろん普通のエッチです。
ドキドキしたし、たくさん濡れたけど、痛かった…
触られるより、フェラのほうが楽しいなって思いました。
初めてSMプレイしたのも10代のときです。
待ち合わせ場所に行ったら、昔大ファンだった有名人にそっくりなイケメンさんで、嬉しいというより緊張してしまいました(笑)
ホテルについてすぐ、「脱いで」と言われ、目の前で全裸になりました。キスがとても上手で、そこまではよかったけど…お風呂場でよつん這いにされていきなりシャワー浣腸。私はおなかがとても弱いので、激痛とショックで号泣してしまいました。どんなプレイをするにしても事前にしっかり話し合わないといけないし、同意なくやることではないと思います。
その後緊縛やバイブ、スパンキング調教を受けたけど、イケませんでした。おなかが痛くて、辛いだけでした。途中耐えきれずトイレに駆け込んだけど、便座を上げて逆向きにまたがらされて排泄を見られ、また大号泣。お相手の方は興奮したかもしれないけど、私はもう帰りたかったです。そのときは「SMをナメてた自分が悪いんだ…」って落ち込んでしまい、2〜3日おなかも壊したまま。ちゃんと謝って反省もしてくださったけど、そのイケメンさんとは二度と会いませんでした。
SMは嫌いにならなかったけど、アナルプレイはトラウマレベルで苦手です。人がされてるの見ると羨ましいですが…(笑)

M男さんとお会いしたこともあります。
私は男性が感じて喘いでる姿を見るのも好きなので、その方とは数回会いました。ホテルのSMルームで拘束して、全身舐め回してあげたり、ナースプレイしたり、前立腺責めに絶叫する様子を見て楽しんでました。が、やっぱり自分はM度のほうが強いし、お相手はこちらへのご奉仕に一切興味はないしで、だんだん疲れてしまってさようなら…

お相手を募集しても連絡来るのは「自称Sさん」ばかりだし、旦那にバレて修羅場になったりもしたのでパートナー探しはやめました。
SM動画見てセルフ緊縛オナニーするのだけはずーっとやめられませんが…(笑)



ブログランキング参加してます☆ポチッとよろしくお願いします(*^_^*)

プロフィール☆

みなみです!
自己紹介と、よく質問されることなどをまとめてみました。
年齢は30代、体型は3Lサイズってところですがおっぱいはあんまりないです(笑)
結婚はしてます。
ご主人さまも既婚者です。遠距離なのであまり会えません…年齢は親子ぐらい離れてます。

Mに目覚めたのはかなり小さい頃です…オナニーも、性的な知識がない頃からやってました。
いろんな道具を使って日々オナニー研究に励んでいます(笑)
リアル調教の経験は少ないです。

好きなプレイは拘束+快楽責め。全頭マスクや低周波治療器がお気に入りアイテムです。緊縛やおっぱいをポンプで吸引したり、軽く首を絞めたりするのも好きです。身体にいっぱい器具をつけられて放置されるのがたまらなく興奮します。
リアルでするときは言葉責めや焦らしプレイに興奮します。
NGはアナル・剃毛・拡張・スカ・苦痛系。痕が残ることはできません…
あと、すごく濡れやすいし乳首責めやキスでもイッたりするけど、潮はあんまり吹きません。

動画投稿を始めたきっかけは、自分みたいなオナニーしてる女性の投稿を見たことがなかったからです。人に見せたらどんな反応が返ってくるかな…って興味本位でした。
私は興奮するとすぐ白目剥いてヨダレを垂らすし、喘ぎ声も「ウオー!グアァー!」って獣みたいで相当下品(いわゆるオホ声)なのですが…おかげさまでそういう姿を楽しんでくれる方もいるとわかって、今は皆さんに見てもらうという楽しみが増えました。
よく、誰かが手伝ってるとかご主人さまが撮って投稿してると思われることがありますが、動画に関しては全部ひとりでやっています。

最近ハマっているのはガニ股放○です。
今後やってみたいというか、欲しいアイテムはマシンバイブです。場所を取るのでなかなか手が出ません(笑)ガチガチに拘束して身体に電流流しながら気を失うまでマシンにイカされ続けてみたいな…って思ってます。

何か質問があればお気軽にどうぞ(^o^)


ブログランキング参加してます☆ポチッとよろしくお願いします(*^_^*)

プロフィール

みなみ☆

Author:みなみ☆
30代の変態ぽちゃM女です。
初心者ご主人さまとのプレイや、日々感じたこと、SMオナニーの記録など…思いつくままに書いています。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR