ごあいさつ(*^_^*)

こんにちは!
へタレM女の「みなみ」といいます。

細かい自己紹介はこちら↓
プロフィール☆

こちらには、オナニーの話やご主人様の話や日々の気持ちなどを包み隠さず書いていこうと思います。
時々FC2動画にオナニー自撮りを投稿しています。「みなみ☆」で検索してくださいね。

限定公開記事のパスワードについてはコメントやメッセージでお問い合わせください(FC2のアカウントをお持ちでないと難しいかもしれませんが、なんとかします 笑)。


ブログランキング参加してます☆ポチッとよろしくお願いします(*^_^*)

コメント

いつも拝見してます

いつもみなみさんの動画拝見してます。
お友達させてください!
みなみさんのオナ見てるとかなり興奮します!

Re: いつも拝見してます

ありがとうございます(*^^*)
お友達というのは…FC2動画のほうでしょうか?
いつでも申請してくださいね!お待ちしてます〜!

みなみちゃんこんちわぁ♡(#^^#)

大好きなみなみちゃんの、FC2動画、観たいですぅ。(^^; 💕

Re: みなみちゃんこんちわぁ♡(#^^#)

ブロともメッセージ送りました☆

ご無沙汰してます。

以前何度かメッセージやり取りさせて頂いたげんです。
最近何かと忙しく、動画拝見してませんでしたがので今日一気に拝見させて頂きました。

野外露出や排泄等、変態へと扉開かれて行かれてる模様ですね。
友だち限定、貴女が選択された限られた人のみでの視聴ですのでモザイク掛けられてないんでしょうか。
また穂主人様より、全て隠さず晒し見て頂きなさいとの言葉添えでもあったのかも。
見てる私たちは全て晒し、恥ずかしい姿や様子体の反応も伺えるので嬉しい限りです。

最新の動画に付いての感想を少し述べさせて頂きます。
まず想像通りの肉厚のおまんこ、それも紐を両脇にする事で協調され卑猥な姿へと。
みなみさんのおまんこは改めて毛が必要であって、その毛も卑猥さを感じれる重要な一部であると思いました。
吸引器は自分も好みよく使いますが、何分程装着されてるかが気になり拝見してると4分弱だっとと記憶します。
ぶら下った状態を弾いても落ちない密閉具合の確認出来ますし、またネジも程よく巻かれてましたね。
その後の自慰へと展開を考えれば4分が妥当だったり。
御主人様が傍に居てされてる訳ではなく、自虐行為ですからね。
外された後、オルガで軽く刺激与え、強い刺激欲しいとクリトリスへのクリップにディルド挿入と自然ね流れかと感じ取れました。

一視聴者の勝手な意見として、私なら乳首へのクリップ責めでは鎖の真ん中に何か紐でも縛り、対面される扉等でその紐を縛り、絶えず乳首が引っ張られた状態の中、ただ吸引のジンジン吸い出しによる痛みを耐えさえ様指示与えたりも。
気分害されないで軽く流して下さいね、↑の発言は。
なら書くなってか^^

今後も御主人様の元、今以上に変態行為や調教にも耐えそ未知の刺激得られる体へと成長され行く様子拝見させて頂けたらと思ってます。
コロナも収束へと少しづつ向かう中、体調壊される事なく何時も健康で日々の生活を送って下さい。
主に何時でも使って頂ける体保つのも、奴隷としての務めだと。

FC2よりメッセージ出来なかったのでブログに失礼します

Re: ご無沙汰してます。

> げんさん
ご無沙汰してます!ありがとうございます☺
私のオナニーはすごく時間と体力を使うので、事後の動画編集が億劫になってきたというのがあります(笑)余裕があるときはパソコンで編集するのですけど…それと、友人限定にしてから以前より気楽にやれるようになりました。
ご主人さまは、私のオナニーに関知していなくって…いつも思いつくまま好き放題です(笑)
乳首を引っ張ったままというのはいいですね。何しろひとりでやっているので、頭も手も回らないことが多いです(^_^;)いろいろ付けて拘束し終わってから「あっ、あれ忘れた…」っていうことも度々で💦
げんさんもお身体どうぞご自愛くださいませ。

訪問のお礼

初めまして。
サイトに来て頂いてありがとうございます。
みなみさんのブログも時々お邪魔させていただきますね。よろしくお願いします。

Re: 訪問のお礼

> 守男さん
こちらこそ、ありがとうございます(^・^)
よろしくお願いします♪

よろしくお願いします🐱💕

FC2動画から来ました😋🍴
友達承認ありがとうございました❇️

ブログ記事や、自己紹介を拝見しましたが、
何れもみなみさんの丁寧なお人柄が良く表現された、随筆日記のような素敵な場所ですね✨

内容自体はとんでもない変態さんだと思うのですが(笑)、
人に迷惑をかけないように、ご自身とご主人様との会瀬を大切にされていらっしゃる様が目に写るように伝わってきました😌💕

コメントをくださる皆様も、そんなみなみさんとご主人の関係を愛しく、大切に感じていらっしゃる方ばかりみたいですね❤️

不精者ゆえ毎回コメントできるとは限りませんが、こんなオアシスのような素敵なブログを、これからも応援させて頂ければ幸いです💐

Re: よろしくお願いします🐱💕

> Sandalphoneさん
お返事が遅くなってしまいました💦ブログまでお越しいただいて、ありがとうございます!
こちらの更新もマイペースですが、なるべく明るく楽しく書こうと思っています。
皆さんとても優しくて温かい方ばかりで、居心地のよい場所になっています(*^^*)
またよかったらいつでも遊びに来てくださいね✨

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: パスワードを教えていただきたいです

> りかさん
コメントありがとうございます!
パスワードですが、フリーメールなどの捨てアドでけっこうですので、連絡先を非公開コメントとして書いていただくことはできますか?そちらにご連絡させていだきます。ご面倒ですがよろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: これで大丈夫でしょうか?

りかさん
先程ご連絡させていただきました!
ありがとうございます(^^)
非公開コメント

プロフィール

みなみ☆

Author:みなみ☆
30代の変態ぽちゃM女です。
初心者ご主人さまとのプレイや、日々感じたこと、SMオナニーの記録など…思いつくままに書いています。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR