調教8回目 その3

鞭責めの後は全身舐めご奉仕です。
やっぱり乳首が好き…舐めていると落ち着きます。
お尻を平手打ちされても動きを止めないように、必死でフェラします。鞭よりも平手打ちのほうが痛い…痛みの余韻が長い…
ベッドに転がされて、今度はご主人さまが舐めてくださいます。縄が食い込んでたおまんこやクリップで挟まれていた乳首は敏感になっていて、優しい刺激でもすぐにイッてしまいます。バイブ責めでクリトリスに振動が加わると刺激が強過ぎてのたうち回ってしまいました。
イキ過ぎてぐったりしてると縄を解かれて、ここからはご主人さまの大好きなイチャイチャタイムです…といっても、潮を撒き散らしながらギャーギャーわめいてしまうので身体はちっとも休まりません(笑)ご主人さまがじーっと顔を見つめてくるので、私も目を離さずにしがみついてイキ続けました。鞭も縄もバイブも気持ちいいけど、見つめられながら潮吹かされてるときがいちばん気持ちいいです…何もかも忘れて夢を見ているみたいです。
挿入でもいっぱいイカせてもらって、ふたりともヘトヘトでしばらく横になっていました。
色々感想を話したり、「今度はこういうふうにしてみようか」と相談したり、とても楽しかったです。
ホテルの部屋を出てエレベーター待ってるとき、急に
「今日も白目剥いてたよ」
ってご主人さまが言いました。ニヤッと笑って頭をポンポンされ、顔が熱くなってうつむいてしまいました。
またしばらく会えないけど、しっかり心の充電させてもらったから大丈夫です。
でも数日経ってもまだ余韻でおまんこがムズムズする…(笑)

ブログランキング参加してます☆ポチッとよろしくお願いします(*^_^*)

コメント

非公開コメント

プロフィール

みなみ☆

Author:みなみ☆
30代の変態ぽちゃM女です。
初心者ご主人さまとのプレイや、日々感じたこと、SMオナニーの記録など…思いつくままに書いています。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR