調教31回目 その1

今日はドライブデートでした。
天気はあまり良くなかったけど、湖のほとりにある雰囲気のいいお店で大きなハンバーガーを食べました。こういうものは食べ慣れてないそうで、手も口の周りもぐちゃぐちゃになってるご主人さまがかわいかったです。紙ナプキンで拭いてあげると、恥ずかしかったのかちょっとバツの悪そうな顔をされました(笑)
ホテルも窓から湖が少し見える部屋でした。
しばらく夢中でおしゃべりしました。
お風呂にお湯が溜まったので服を脱がせてもらいます。脱がせるついでにワキの下に顔を突っ込んでニオイをかぐご主人さま…
「いやー!やめてよー!」
「みなみのニオイがする。みなみ臭…」
おっぱいにも顔を突っ込んでクンクンされます。SMプレイよりずっと恥ずかしいです…
「俺のもクンクンする?今日は香水つけてないからニオイそのままだよ(^_^)」
ご主人さまがそう言って腕を上げるので、同じように顔を突っ込んでクンクンしました。
「…」
「汗臭い?」
「…無臭…」
ご主人さまはニコニコ。私はその後頭や首の後ろのニオイも嗅がれて、顔真っ赤でお風呂に向かいました。
しっかり洗いっこして、泡風呂で遊んだり水のかけ合いをしたりしてはしゃぎました。
お風呂を出ると今日もご主人さまは積極的に道具の準備です。いつもの菱縄縛りですが、所要時間がだんだん短くなってきています。締め具合もちょうどいいです。

16296527440.jpeg


16296527310.jpeg


私の周りをぐるぐる回りながら写真を撮るご主人さまは嬉しそうでした。
「もうヨダレ垂れてるじゃん」
前日、ご主人さまから「ヨダレを溜めておけよ」と言われていましたが、溜めなくても勝手にだらだら出ます…
鞭の柄で背中をぐいっと押され、床に四つん這いになります。バシバシ打たれます。
「ひぅー!むぐーー!」
痛いとつい頭を上げてお尻を下げてしまうのですが、そうすると今度は背中を打たれます。背中のほうが痛いので突っ伏すとお尻が自然に上がる…またお尻を打たれる…そしてリードを引っ張られ、四つん這いで部屋の中を歩かされます。
しばらく鞭責めが続いた後、股に食い込んだ縄の上からおまんこをチェックされます。
「なんだ、上も下もヨダレでグチョグチョにして。変態」
「うぐぅ、うー」
ご主人さまは床に腰を下ろすと、私の顎を掴んで上を向かせます。
「して欲しかったのか?」
「うぅ、うう…むぅーーー!」
乳首を思いっきり抓られました。四つん這いのまま身体を仰け反らせると、今度はお尻にビンタが飛んできます。うっすら汗ばんできているので、ピシャッという音が少し湿って聞こえます。
「じゃあ、気持ちよくしてあげようね」
ご主人さまは首輪と口枷を外すと、ワキの下に腕を入れて立ち上がらせてくれました。膝が痛くてふらつきます。
ベッドに上がると、後ろから抱きかかえられました。この体勢はご主人さまの温もりを感じられるし、見上げれば顔を見ることもできてとても安心します。
ヨダレでべとべとの口周りを手で拭われます。ニコッと笑ってからキスされて、頭がぼーっとします。口枷を外した直後のキスは柔らかくて温かくて本当に気持ちいいです…
おまんこにミニ電マを当てられ、ご主人さまに身を預けて快楽に浸ります。ご主人さまのほうも私の表情をじっくり観察しながら楽しそうに責めてくれます。
「うあぁ…んっ、あ…くふぅう」
「気持ちいいの?」
「きもちい…きもちいですぅ…いくぅぅ」
「んー?もうイクの?」
「いっ、イキますぅ…ぐあぁー!あ、っ…」
「久しぶりだもんね…いっぱいイッていいんだよー」
乳首を扱くように擦られて、目の前がチカチカしてきます。
「あああー!イッ…ぐぅうあぁ!!」
立て続けに何度もイカされて、せっかく拭ってくれた口元もまたヨダレでグチョグチョになります。
「すぐ白目剥くんだねぇ。まだそんなに責めてないよ」
ご主人さまはそう言いますが、もう5、6回はイッたような…
電マ責めは気持ちいいのですが、中イキ好きな私はクリイキを繰り返すとどんどん苦しくなってくるのです。それに…なぜかご主人さま、今日はずーっと弱めの振動しかくれないのです。いつもだったら徐々に強くして、のたうち回るまで押し付けてくるのに…

コメント

こんにちは

お久しぶりです。
御主人様の責めも上手になってきたみたいですね。
まさにアメとムチ!
相変わらず仲が良さそうで。
まだ暑い日が続きそうなのでお身体に気をつけてくださいねー。😊

Re: こんにちは

> asayanさん
こんにちはー(^^♪ご無沙汰しております!!
ご主人さまはどんどんご主人さまらしくなってると思います!楽しんでくれてるのも嬉しいです✨
asayanさんもお身体に気をつけてお過ごしくださいね(^o^)

湖畔のホテル

こんばんは

湖畔のデート雰囲気が合って良いですね。
何時も楽しそうな雰囲気が伝わってきます。

ノーマルだったご主人様がみなみさんを喜ばせるためにSに染まってく。
かなり責めておられるので、ノーマルだったことを忘れてしまいます。

私たちも先日の逢瀬は湖畔のデートでした。
同じホテルだったりしてね。

これからも素敵なSMライフを楽しんでください。

Re: 湖畔のホテル

> 縄次さん

こんばんは(^^)コメントありがとうございます!
車で行きやすいところにあるので、よく出かけます…湖畔デート。夏は水辺が気持ち良いですよね。
縄次さんカップルとすれ違っていたら…想像すると楽しくなります(^o^)
ご主人さまがノーマルだったときのこと…私もすっかり忘れています(笑)時間をかけて少しずつ慣れて、ここまで来られて本当に嬉しいです!
非公開コメント

プロフィール

みなみ☆

Author:みなみ☆
30代の変態ぽちゃM女です。
初心者ご主人さまとのプレイや、日々感じたこと、SMオナニーの記録など…思いつくままに書いています。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR