長電話

お昼前。寝ぼけ声のご主人さまから電話がかかってきました。
近況報告しているうちに苦しいことや辛いこと、積もり積もった悩みの話になり、泣いてしまいました。
「人の言動にケチをつける人は、満たされてないか、ヒマなんだよ。みなみのことを好きな人たちもたくさんいるよ。大切にしようね」
優しく慰められました。
その後もじっくり話を聞いてもらって、気がついたら涙は止まってました。
たまに喧嘩もするけど、私のことをいちばん理解してくれる人です。何物にも代えがたい喜びをたくさんもらってるけど、私も彼をたくさん喜ばせることができたらいいなぁ。残りの人生を幸せで満たすお手伝いができたらいいなぁ。

次にご主人さまと会うときは生活も一段落着いてる頃だと思います。
気分転換にどこか出かけるのもいいけど、一日ホテルにこもって甘えたい気分でもあります(*^^*)
もう少しの間、頑張ろう〜!

コメント

非公開コメント

プロフィール

みなみ☆

Author:みなみ☆
30代の変態ぽちゃM女です。
初心者ご主人さまとのプレイや、日々感じたこと、SMオナニーの記録など…思いつくままに書いています。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR