多忙!

重要な行事を控えており、オナニーどころではない状態です(@_@;)
したいオナニーは色々あるし、道具も買ってあるし、隙を見てやっちゃおうかな!?と思うのですが、準備と後片付けを考えるとやはり凝ったオナニーするのは難しい(笑)裸で長時間オナニーして体調を崩してしまったらシャレになりません…手洗いうがい、栄養のある食事、睡眠、体力づくり、そしてオナ禁…自己管理は大変(T_T)
もう少しの我慢です…
でも昨夜はあまりにもムラムラしたので、お風呂上がりにオナニーしてしまいました。
がに股でしゃがんでローター当てたらいきなり「うっ…!」って痺れる様な、漏れそうな感覚があって、そのまま続けて一回イッてから床を見たら…濡れてる💦
「うっ…!」ってなったときはいつも、愛液がお漏らしみたいにポタポタ溢れ落ちるんです。ご主人さまにかき回してもらうとランクアップして潮吹きになります(笑)
お風呂入ったばかりなのにベトベト…いっそもっとベトベトになるまでしたいけど、我慢です…

さっき、お気に入りのSMブログ読んでたらまた悶々としてきちゃいました。
ハードな鞭打ちにぐったりしているM女さんの、真っ赤になった背中やお尻…うぅー、羨ましい!私も早くご主人さまに思いっきり打たれたい!絶叫したい!
明日は、ご主人さまと電話で話せそうです。声が聞けると思うと少し元気が出る…心の支えです。
電話がかかってくるのはいつも午前中だから、早く寝なくちゃ。

メッセージやり取りしてる皆さんが揃って「オナニー動画も楽しみだけど、ご主人さまとの時間が充実してて幸せなら何よりです」って言ってくださるのがとても嬉しいです。

落ち着いたら、またオナニー動画撮ります(^_^)

コメント

非公開コメント

プロフィール

みなみ☆

Author:みなみ☆
30代の変態ぽちゃM女です。
初心者ご主人さまとのプレイや、日々感じたこと、SMオナニーの記録など…思いつくままに書いています。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR