最近のご主人さま

こんにちは!
ちょっと日が空いてしまいました。
動画を全然投稿しなくなったので時々ご心配のメッセージいただいたりしますが、私は元気です。
落ち着いたらまた再開しますので、気長にお付き合いいただけたら嬉しいですm(_ _)m

前回、プレイを終えてご主人さまと一緒にお風呂に入っているときの話です。
「最近、コントや罰ゲームでSMぽいことしてるの見ると、ドキッとしてしまうんだ」
「わかるー!ご主人さまのほうもドキドキするんだ?」
「するようになった。今までだったら何も考えずに笑ってたのにね…パシィィン!って鞭の音聞くだけで『今の音は良かったな…みなみだったらすごい反応するんだろうな』って、泣き叫んでる姿を想像してドキドキしてしまう…」
「SMの話題になって、周りが『うわ〜、変態〜』って引いてても、自分だけは『俺もしてるんだよな…』って思い出してうつむいちゃう(笑)」
うつむいてるご主人さまの様子を想像するとちょっと萌えてしまいます(^^)

ご主人さまが私を喜ばせるために色々してくれるのはとても嬉しいけど、私のために無理してSを演じているのだったらそのうち嫌になるのでは?と心配していました。でも最近は以前より余裕も出てきて、表情にもそれが表れてくるようになりました。ネットで色々見て参考にしたり、私が言ったことも頭に入れて次に活かしたり。初めてのSMで絡まった縄にワタワタして、うまくいかずシュンとしていたご主人さまとはもうすっかり別人です。

この前、ご主人さまと出会った頃にネットでこっそりつけていた日記を久しぶりに見ました。
私もすっかり忘れていたけど、3回目のエッチの時点で乳首を思いっきり抓られて「痛い〜!」って泣いてたんです(笑)そのとき初めて「この人、実はSなのでは?」って期待が芽生えたんです。
ご主人さまにその話をすると、「俺そんなことしたっけ…」って、全く覚えてなかった(笑)

難しいことは私にはわからないけど、私の嗜好をを受け入れるだけだったご主人さまから「調教していくよ」って言葉が自然に出るようになったのは、すごい成長なんじゃないかなあって思います。
となると、苦手なクリ責めにももっと頑張って耐えなければ…(゜o゜;



ブログランキング参加してます☆ポチッとよろしくお願いします(*^_^*)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 初めまして。

うさぎ 様

はじめまして!
お読みくださってありがとうございます(^^)

確かに、元々のおっちょこちょいも重なって慌てることも多いし、体が思うように動かないのを見ていると心配にもなります(笑)
おっしゃる通り、 歳を重ねたからこそ「できること」もあるなぁと感じています。私の一方的なお願いを受け入れてくれる器の広さも尊敬できますし、言葉や表情でガラッと空気を変える力を持っていて…
今はまだ私が望むことを与えるのが喜びになっているようですが、徐々にでも、自分の思う通りに躾ける喜びを感じてくれたらな、と思っています。
コメント、とても嬉しかったです。
またおいでください(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 焦りは禁物ですよ。

うさぎ 様

ありがとうございます〜!
試行錯誤はしていますが、それも含めのんびり楽しんでおります^_^
彼も自発的にちょこちょこ研究してくれてるようで、歳をとっても謙虚で素直なところが益々好きになりました。これからも二人の時間を大切に過ごそうと思います!
非公開コメント

プロフィール

みなみ☆

Author:みなみ☆
30代の変態ぽちゃM女です。
初心者ご主人さまとのプレイや、日々感じたこと、SMオナニーの記録など…思いつくままに書いています。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR