タイプ

昔から年上の男性が好きです。
特に意識して年上を選んでるわけではなく、たとえば数人の男性が写っている写真を見せられて、「どの人がタイプ?」と聞かれてひとり選ぶと大抵いちばん年長の方なんです。もちろん子供の頃はクラスメートに恋をしたこともあるし、同世代の方とエッチしたこともありますが…一緒にいてしっくりくるのは自分よりずいぶん年上の方です。
30代後半〜40代くらいの方を好きになることが多かったので、自分が歳を取るにつれてだんだん相手との年齢の開きも狭くなってくるのかな。と思っていました。
が、今お付き合いしているご主人さまと出会ったとき、ご主人さまは50代半ば。私と同世代のお子さんがいて、私の親よりも少し年上です。過去最高の年の差彼氏になってしまいました(笑)
ご主人さまはとても若く見られるので、一緒にいて親子と間違われたことはないです。若者のブームなんかもスッと受け入れられる人なのでそんなにギャップは感じないのですが、メールやネットがちょっと苦手だったり足腰が弱かったりするところは年齢なりで…階段や段差があったりすると心配で、つい手を引いてしまいます(笑)

子供の頃、仕事人間だった父親はあまり家にいなくて、平日は顔を合わせることもほとんどありませんでした。厳しい人ではなかったけどなんとなく近寄りがたい存在で、じゃれ合って甘えたりするようなこともなかったです。そういう経験から、甘えさせてくれる男性を求めるようになっていったのかもしれません。
ご主人さまのことも、付き合う前は「第二のお父さん」みたいな感じに思っていました。でもご主人さま的には「お父さんみたいって言われると、オトコとして見られてないのかと思ってガッカリしちゃう」そうです…ちなみにご主人さまは年下でも年上でも、好きになれば関係ないそうです(笑)
よく言われてることですが、オトナの男性には包容力がありますよね。長く生きているぶん、視野が広くていろんなものが見えている気がします。

SM的にも、年上の方にネチネチ弄ばれるシチュエーションが好きなので、ご主人さまは理想通りの存在ですが…ちょっとだけ残念なのは、おちんちんが勃ちにくいところかな…(笑)


ブログランキング参加してます☆ポチッとよろしくお願いします(*^_^*)



コメント

非公開コメント

プロフィール

みなみ☆

Author:みなみ☆
30代の変態ぽちゃM女です。
初心者ご主人さまとのプレイや、日々感じたこと、SMオナニーの記録など…思いつくままに書いています。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR