早く逢いたい

こんばんは!
寒くなってきましたが、皆さん体調崩されたりしていませんか?
私は風邪を引いてしまって、ブログも書けず、当然オナニーもできず寝込んでいました…
体調は悪いのに、なんだかとってもエロい夢を見てしまい悶々…今日はちょっと回復してきたので、電マオナニーしてしまいました(笑)
夢の中の私は片脚を吊るされた状態で縛られていました。そしてご主人さまからおでこと背中にキスをされて…とってもリアルな感触で気持ちよかったんです。夢でもいいから続きをしてほしかったなぁ。
ご主人さまとは最近ちょっと喧嘩してたんですけど、とりあえず仲直りして、次のデートの約束もして、まあまあうまくやっています。
SNSでご主人さまの写真を見かけるたび、ドキッとします。ニコニコ穏やかで優しそうなこの人が首輪つけた奴隷を縛って変態プレイしてるなんて、誰も想像しないでしょう…知っているのは私だけ、というのがちょっと嬉しいのです。
ご主人さまのほうもそう思っていてくれたらいいなぁ。

風邪を引いているからか、ご主人さまの温もりがとても恋しいです。
写真を見ながら、服の下に隠れた身体を妄想してしまいます。ちょっと太り気味でムチムチで、つるんとしたお肌…小さめのかわいい乳首…細くて柔らかい髪…甘い声…シャネルの香水の良い匂い…こう書いてみるとご主人さまは女のコみたいですね(笑)見た目はどこからどう見てもいかついオジサマなんですけど。
今度会ったら、舐めご奉仕中の写真もお願いしてみようかなと思っています。自分が写るのは抵抗あるかなぁ…
ご主人さまも初心者で試行錯誤しているので、して欲しいプレイは少しずつ言ってみようと思うのですが、顔を見ると照れてなかなか言えないんですよね。あと、変態の私にとってはさほどハードでないプレイもご主人さまからすると「拷問」に見えてたり。床に膝をつかせるのも「痛くて冷たくてかわいそう」だそうです(笑)超興奮するのに〜。
あんまりアレコレ要求するのも奴隷としてどうなのかと思うし、うまく誘導する方法をいつも考えています^^;


ブログランキング参加してます☆ポチッとよろしくお願いします(*^_^*)

コメント

非公開コメント

プロフィール

みなみ☆

Author:みなみ☆
30代の変態ぽちゃM女です。
初心者ご主人さまとのプレイや、日々感じたこと、SMオナニーの記録など…思いつくままに書いています。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR