調教5回目 その3

ベッドの上で四つん這いにされて、スパンキングされながらのバイブ責めで何度もイカされました。四つん這いだとバイブがポルチオに当たるのか、ちょっと辛いです。そんなに痛くはないけど、苦しいのです。
「もう嫌だ、やめて〜!苦しいよ〜!」
って何度叫んでもご主人さまは無視。お尻を叩かれてギャーギャーわめいてしまいました。
やっとバイブ抜いてもらえて抱きしめられて、ぐすぐす泣きました。
「ちょっと休む?」と聞かれたけど目の前にご主人さまの体があるとつい欲情してしまって、むしゃぶりついてしまいます。全身舐めご奉仕していたらまたお尻を叩かれて、「まだイキたいんだよね?」って押し倒されました。
背中側のロープを強く引っ張られ、身体にロープが食い込む刺激だけでおまんこがビクビクします。何か漏れそうな感じです…優しく舐められてるだけじゃ物足りなくなって、「乳首グリグリしてください〜っ!」って懇願しました。両乳首を思いっきり捻り上げて押し潰されて、痛みに身体を仰け反らせるとおっぱいにロープが食い込んでパンパンになって…「あぁ…出るぅ…」
じわー…って感じで、熱い液体が流れ出てきました。
おまんこ触ってないのに潮吹いてしまった…
でもまだまだ残っている感じがして、それがすごくもどかしくて、「おまんこ、おまんこ…」って狂ったようにご主人さまにすがりつきました。
「ん〜?おまんこ?グチャグチャにして欲しいの?」
指を入れられてかき回されるとまたすぐに潮を吹きました。水の中に手を入れてるみたいな、パチャパチャって音がしました。まだ止まらない…凄まじい快楽で頭がおかしくなってます。手脚をバタバタしながら「うぎゃあぁ〜っ!出る〜!!」って絶叫…3回くらい吹いて最後の方は目を見開いたまま痙攣していたそうです。「感じ方が尋常じゃなかった…首を絞められて窒息しかかってるみたいな声になってくるし、死ぬんじゃないかと思ったよ」ってご主人さまに言われたけど、私も死ぬかと思いました…
その後ご主人さまのおちんちんを入れてもらったときもおまんこの中がすごく敏感になってるのがわかりました。締まりも良かったみたいで、ご主人さまも無事射精できました…(最近、挿入でイケないのが続いてたので 笑)
今回は、終わった後におちんちんを口に突っ込まれ、お掃除フェラさせてもらえたのも嬉しかったです。

何回も潮吹きしたのでシーツがびしょびしょ、ロープも濡れちゃいました。ちょっとお○っこのにおいもしたんですが、潮にお○っこが混ざることもあるのかなぁ…?


ブログランキング参加してます☆ポチッとよろしくお願いします(*^_^*)



コメント

非公開コメント

プロフィール

みなみ☆

Author:みなみ☆
30代の変態ぽちゃM女です。
初心者ご主人さまとのプレイや、日々感じたこと、SMオナニーの記録など…思いつくままに書いています。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR