調教5回目 その2

磔にされて、バイブでおまんこを擦られました。
早く入れて欲しくて腰がクネクネしてしまいます。

15735351340.jpeg


バイブを入れられた途端に腰砕け…オナニーでするのと違って責めに容赦がないので、崩れた体勢を元に戻す余裕もなく、イカされ続けます。おまんこは気持ちいいけど、体重がかかって拘束具が手首に食い込むのが辛くて、悲鳴を上げてしまいます。
「ヨダレ垂れてるよ?」
ご主人さま、責めながら撮るのは無理だと言ってたのに、片手にバイブ、片手にスマホで写真を撮りまくります。顔を撮られるのは想像以上に恥ずかしかったです…

15734922880.jpeg


上の写真は修正してるけど、イキ過ぎて声も出なくなってきて、恍惚の表情でぽかんと口を開けています(笑)
ご主人さまは白目剥いてる顔を撮りたかったみたいですが…

ようやくバイブを抜かれて息も絶え絶えになっていると、ご主人さまが目の前に指をつきつけてきました。
「こんなになっちゃったよ、ほら」
白濁した愛液が、まるで精液みたいにご主人さまの指に絡みついていました。
拘束を取ると、手がうっ血しかかっていました。手枷が食い込んだ痕もつきました。
休む間もなく、リードを引っ張られてひざまづかされます。椅子に腰掛けたご主人さまにご奉仕…首が絞まって苦しくなり顔を上げようとすると、頭を押さえつけられました。えづきそうになる前にちゃんと解放してくれるのですが(ご主人さまはこのタイミングが上手です…)、またすぐに咥えさせられます。首も口の中も苦しいけど、気持ちよさそうな声が聞けるのが嬉しくてたまりません。
口の周りをヨダレでべとべとにして咳き込んでいると、「がんばったね」と頭を撫でられてベッドに連れて行かれました。

ブログランキング参加してます☆ポチッとよろしくお願いします(*^_^*)



コメント

非公開コメント

プロフィール

みなみ☆

Author:みなみ☆
30代の変態ぽちゃM女です。
初心者ご主人さまとのプレイや、日々感じたこと、SMオナニーの記録など…思いつくままに書いています。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR