調教12回目 その2

ボンデージテープを使ってみることにしましたが、湿度が高くて「くるんっ」と丸まってしまい苦戦するご主人さま。見かねて手伝う私、口枷からヨダレ垂らしながら「こうしないと引っ付かないよー」(実際にはフガフガ言ってるだけ)と説明します。めちゃくちゃマヌケです(笑)
とりあえず手首にぐるぐる巻きつけて止めると、想像以上の拘束力でまったく動かせません。
そのままベッドに四つん這いにされ、後ろからムチ打ちです。

15918397030.jpeg


叩きながら撮るからブレてますが…最初はよく「そんな余裕はない」と言ってたご主人さま、本当に成長が著しいです。
今日はパンティの上からなのでお尻の痛みはほとんどないのですが、背中や太ももは久しぶりに打たれると電気が走るようで…
時々、縄に手をかけてぐいーっと股間にめり込まされると、ナプキン越しでもクリやおまんこが擦れて腰を振ってしまいました。

15918397140.jpeg


15918397250.jpeg


「自分で擦りつけちゃうの?気持ちいいんだね」
髪を掴まれ、顔をぐいっと上げさせられました。覗き込んでくるご主人さまの表情が…口元は笑っているのに、目つきだけ呆れたように、冷たいように見えるのです。

15918397370.jpeg


口枷のベルトを外しながら、ご主人さまが私の口に手を添えました。ゆっくりと離れていく口枷…ご主人さまの手が大量のヨダレを受け止めます。その手を…顔になすりつけられました。その後、ご主人さまは自分の顔にも…
ヨダレまみれで呆然とする私。ご主人さまは、やっぱり笑っています。
そして、四つん這いのままの私の前に座ります。
いつもならフェラをさせられるところですが、ご主人さまは何も言わないで私を見ています。
咥えていいのかな?と這いつくばりますが、拘束された手が邪魔でおちんちんに届かないのです。顔を横に向けたり、手の位置を変えたりしてみますが、もう少しのところで届かない。我慢汁を滴らせたおいしそうなおちんちんが、すぐ目の前にあるのに。なんとか舌の先っちょでペロペロし始めたのですが、ご主人さまは動きません。
「うぅ〜…咥えたいですぅ〜…」
「ははっ…」
ご主人さま、声を上げて笑いながら立ち上がって、お茶を飲みに行ってしまいました。
これは、前に私が焦らし&放置プレイして欲しいって言ったからだ…と気づいて、おとなしく四つん這いで待っていました。
ご主人さまは戻ってくるなり、私の頭を抑えつけて何度も喉の奥までおちんちんを突っ込みました。
「おいしいか?欲しかったんだなぁ?」
「うぐぅ、おいしいです…おいし…ごふっ…」
苦しくて脚をジタバタさせます。手首を拘束されてるだけでこんなに自由が効かないなんて。
ひとしきりイラマを楽しんでからやっと首輪と手の拘束を解いてくれました。柔らかいテープだけど、赤い痕が残っています。ご主人さまはその痕をごしごし撫でて抱きしめてくれました。
すごく甘えたくなって、ご主人さまの身体中を舐め回しました。バチーン!とお尻や太ももを平手打ちされて崩れ落ちると、また縄を掴まれてぎゅーっと食い込まされました。
「あう…あっ…イッちゃいます…」
「ふーん?食い込むだけでイクの?」
至近距離でじーっと顔を見つめられて、おっぱいを根元から絞り上げるように掴まれて、食い込む縄に腰を振り続けながら何度もイキました。
「おっ、…んおぉ…っ、かはっ…」
パッと手を離されて、今度は余韻でイッてしまいました。身体を丸めてビクビクしてる様子を見て、ご主人さまは「久しぶりの白目剥き、堪能しちゃった」と嬉しそうでした。


コメント

幸せそうですね

コロナの影響で会えないカップルはおおいいと思います。
ようやく会えたうれしさがよく伝わってきます。
お顔が見えないですが、とても幸せそうで、良かったですね。

Re: 幸せそうですね

>縄次さん
ありがとうございます!
まだ自粛中の方も多いので、ここに書くのも少し悩んだのですが…会ってよかったです。些細なこともありがたく、色んなことに感謝の気持ちを持った一日でした。

みなみさんの恍惚な表情がボカシ越しでも伝わってきます!
やっと会えて本当によかったですね(o^^o)

Re: タイトルなし

> komoさん
ありがとうございます(*^^*)
待ち焦がれた時間、とっても幸せでした…
思い返すととても切なくなります💦

No title

新参ものですが、一連の記事を見せていただきみなみさんの幸せそうな感じがとても良いです。自分もみなみさんのようなパートナーを見つけねば!

Re: No title

こんにちは(^_^)コメントありがとうございます☆
自分では「わがままなダメM」だと思うのですが…そんなふうに言っていただけて嬉しいです!
また遊びにいらしてくださいね✨
非公開コメント

プロフィール

みなみ☆

Author:みなみ☆
30代の変態ぽちゃM女です。
初心者ご主人さまとのプレイや、日々感じたこと、SMオナニーの記録など…思いつくままに書いています。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR