調教12回目 その3

生理中なのでおまんこは使えないけど、おっぱいや縄や言葉で何度もイッて、予想外の責めも受けて、心の底から幸せを感じました。
硬いギャグを咥えてこわばっていた口にご主人さまの唇が触れると、柔らかくて脳までとろけそうになります。
「ずーっとみなみに会いたかった。大好きだよ」
ご主人さまは私の口の中を確かめるように舐め回し、それに応えるように舌を出すと優しく吸い付きながら身体を擦ってくれました。
キスしながらおちんちんをしごいているとご主人さまの息が荒くなってきたので、また咥えました。
「タマも舐めて…」
言われるがままにタマを口いっぱいに含んで、じゅるじゅる音を立てて、仰け反りながら喘いでいるご主人さまを上目遣いに観察します。目を閉じて快感に集中している様子がとても愛おしいです。
「みなみ、いっぱい出すよ…」
「出して…おちんちん汁いっぱいください…」
ヨダレでぬるぬるのタマを揉みほぐしながらおちんちんを奥まで咥えて、ご主人さまの手を握ります。
「あぁ…イク…」
ぐーっと力が入って、おなかが膨らんで、小刻みにピクピク震えて…口の中にほんのりあったかい精液が溢れてきました。ご主人さまが息を吐いて、力が抜けたのを確認してからさらに吸い上げます。口いっぱいの精液を飲み込んで、やっと口を離します。
やっぱりご主人さまの精子は甘くておいしい…余韻に浸りながら、おちんちんとタマを舐めてキレイにしました。
ご主人さま、少し笑いながらため息をつきます。
甘えたくて胸元に顔を擦りつけると、優しく抱きかかえながら縄を解いてくれました。
「縄が食い込んでクリに擦れるのが好きなんだね。背中側から縄を掴んで引っ張り上げると腰カクカクしながらイッちゃうのが楽しい」
ご主人さま、縛るのは相変わらず苦手ですが緊縛の気持ちよさはちょっと理解してくれてるみたいです。今日は久しぶりに伸縮性のないロープで縛ってもらったんですが、強く食い込むのが好きな私にはこちらのほうが合ってるのかも。
月に一度のペース(今回は2ヶ月半ぶり)だからなかなか縛り方を覚えられないのですが、回数こなすしかないですね(笑)
次に会うときはボンデージテープも使ってどこかに縛り付けられたらいいなあって話し合いました。

いつもに増して時間の経つのが早かったです。
別れ際は、ご主人さまが両手で私の手をぎゅっと包んで、手の甲にキスをしてくれました。
「今日は本当に楽しかった、ありがとう」
離れようとする手をぐいっと引いて、
「大好きです」
って言ったら、ご主人さまはニコッと笑って唇にもキスしてくれました。
またしばらく離れ離れ…
この先、世の中や私達の状況がどうなるか、誰にもわかりません。でも、会えない時間が続いてもご主人さまへの気持ちは変わらないし、何があっても二人で乗り越えて行きたいです。

ブログ読んでコメントやメッセージくださった皆さんが一様に「会えてよかったね」と一緒に喜んでくださっていて、とても嬉しかったです。
辛かったときも励ましたり慰めたりしてくださって…心の支えになっていました。
いつも本当にありがとうございます!

コメント

お幸せに

ご主人様の幸せそうなお顔が目に浮かびます。
飲精はS心をくすぐりますね。

動画が有るのですね。
もし良ければお教え願えませんか。

Re: お幸せに

> 縄次さん
ありがとうございます(*^^*)
飲精はあまり好きではなかったけど、ご主人さまの精液は飲めるんです(笑)
後ほどメッセしますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お久しぶりです!

> mimiさん
いらっしゃいませ(^^)
mimiさんも恋人に会えてないんですね…ほんといつ会えるかわからないのってきついですよね💦早く会えますように(T_T)
脱毛はmimiさんに教えてもらったので試しにやってみたら、痛いんだけど抜ける喜びのほうが勝ってしまい、最終的には残った毛を毛抜きで処理するまでになりました(笑)
非公開コメント

プロフィール

みなみ☆

Author:みなみ☆
30代の変態ぽちゃM女です。
初心者ご主人さまとのプレイや、日々感じたこと、SMオナニーの記録など…思いつくままに書いています。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR