ソフトにしておきなよぉ〜!

私達カップルの共通の知人に、SMプレイの様子をSNSに投稿しているM女さんがいらっしゃいます(その方の投稿がきっかけで私も彼にカミングアウトすることができたので、ひそかに感謝しています)。
その知人が投稿している調教中の画像はご主人さまももちろん見ていて、時々話題にすることがあります。あまりに本格的過ぎてプレイの参考にはならないみたいですが(笑)
「この前の、見た?すごいよね」
「すごかったね!でも見てるとめちゃくちゃ羨ましくなってくるんだ…」
「そうか…私も吊られたい!とか思う?」
「ううん、そんなに思わない(笑)でも一本鞭はちょっと興味あるなぁ〜、痛がりだから耐えられないだろうなぁ〜…」
あれこれ妄想を始めた私にかけられた言葉が、今日のタイトル
「ソフトにしておきなよぉ〜!」
でした(笑)
ご主人さま、ちょっと裏声になってました(笑)
私が羨ましいと言ったのはプレイの内容ではなく、二人がSMを楽しんでいる姿を見かけると自分もご主人さまが恋しくなるって意味ですよ…と説明しましたが、ご主人さまはちょっぴり不安気に見えました。
悩みながらも私のために頑張ってくれるご主人さまの前で、他人様を「羨ましい」なんて言うべきではなかった…と、ちょっと反省です…💦
私は十分に歓びや幸せ感じてますし、ご主人さまには感謝しかありません。それも心で思ってるだけじゃなく、言葉に出して伝えなければいけないなぁと思いました。

と、真面目なこと書いた後に変態画像を貼る私…
この間したオナニーの様子です。
新しく買った吸引器、すごく良かったです!
外した後の乳首見て、このまま戻らなかったらどうしようって焦りましたが💦
今度はクリちゃんに付けてみたいです。

15845519160.jpeg

15845519420.jpeg


ブログランキング参加してます☆ポチッとよろしくお願いします(*^_^*)


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 更に進化。。

うさぎ さま

コメントありがとうございます^_^
一本鞭は上級者向けですよね〜。
ご主人さまも「ソフトに…」と言ってることですし(笑)、まずはバラ鞭を存分に使いこなせるようになるのを待ちたいと思います!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 吸引された乳首

こんにちは!
コメント、楽しく読ませていただいております^_^
ありがとうございます✨
非公開コメント

プロフィール

みなみ☆

Author:みなみ☆
30代の変態ぽちゃM女です。
初心者ご主人さまとのプレイや、日々感じたこと、SMオナニーの記録など…思いつくままに書いています。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR