試練

明日は、ご主人さまが近くまで会いに来てくれる予定でした。
ご主人さまと私は、県境を二つ越えなければ会えません。
今のところ自粛要請は出ていない地域同士ではありますが…ご主人さまを、周囲の人達を、危険に晒すわけにはいきません。
いつもなら無理をしてでも会いたいとゴネる私ですが、今回ばかりは「やめておこう」と申し出ました。ご主人さまも言い出すタイミングをはかっていたようです。
「こういうときこそ、みなみの存在が支えです」
「また元気で会うために、一緒に立ち向かおう」
ご主人さまの言葉を支えに、私もがんばるしかありません。

毎年、一緒に桜を見るのが楽しみでした。
大きな公園だったり、舟の上からだったり、山奥の川沿いだったり、いろんなところでお花見しました。
付き合って初めての春は、真夜中に桜の下でキスしてもらったな…なんて懐かしく思い出していると、今年はもう一緒に桜を見られないのが寂しくてたまりません。

せめて、ご主人さまを想いながら桜を見たいと思い、近所の公園へ行きました。
満開の桜並木を動画に収めながら歩いて、その場でご主人さまに送りました。
「きれいだね。一緒に歩いて見てるような気持ちになりました。ありがとう」って返事が来て、あったかい気持ちになりました。
これで今年もお花見できたって思うことにします。

明日は会えない代わりに電話をするって約束しています。
何を話そうかな?
色々考えても、声を聞いたら胸がいっぱいになって、大方忘れちゃうんですけどね。

追記
家庭の都合で、電話もできなくなっちゃいました…辛い(T_T)

コメント

非公開コメント

プロフィール

みなみ☆

Author:みなみ☆
30代の変態ぽちゃM女です。
初心者ご主人さまとのプレイや、日々感じたこと、SMオナニーの記録など…思いつくままに書いています。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR