調教4回目 その2

「上がっていいよ」
リードを引っ張られて、冷たい床からベッドの上へ…
「どのくらい濡れてるのかチェックしようね…あーあ、ビッチャビチャ」
四つん這いのまま乳首とおまんこを弄くり回され、お尻の穴まで舐められました。乳首がジンジン熱くなって、お尻の穴がパクパク開いてるのがわかりました。
「あぁ…気持ちいいです…気持ちいいです…」
バイブをねじこまれて腰を振って、はしたなく快感を貪ります。
「この前はおまんこ触れなかったもんねぇ。触ってほしかったんだねぇ…」
お尻を叩かれながら何度も連続イキさせられて、喘ぎ声も雄叫びみたいに変わってきて、だんだん息がまともにできなくなってきます。時折、剥き出しのクリにバイブの振動を直に当てられて、ジタバタのたうち回ってしまいました。
イキまくってへたり込むと今度は強制フェラ…休ませてもらえません。
「乳首も勃ちっぱなし…」
ご主人さまの指が乳首を捻り潰します。ご主人さまの身体は私の涎でベトベト、シーツもあちこち水たまりができています。痛くて苦しいのに幸せで、もっとして欲しい、壊されたいって思ってしまいます。
「目はイッちゃってるし、すごい声で泣き叫んでるのに、ずーっと口元だけ半笑いになってた」そうです。もう十分壊れてるのかも…

仰向けにされてまたバイブ責め。クリバイブでしっかりクリトリスを挟むと身体を仰け反らせて凄まじい感じ方をするので、見ていて楽しいそうです。クリの連続イキはかなり体力的にキツくて、気持ちいいを通り越して気が狂いそうなほど苦しいです。でも、泣きじゃくって痙攣してもやめてもらえません…そういえば、責めの加減がわからないというご主人さまに「もうダメ、っていうところから少しずつ限界を超えて行かせるのが調教じゃないかなぁ」と話したのを思い出しました。ご主人さま、覚えたことは即実践するタイプです。
ご主人さまのSっぷりがすっかり板についてきて、すごく嬉しいです…私もどんどんM度が高くなってきているような気がします。


ブログランキング参加してます☆ポチッとよろしくお願いします(*^_^*)



コメント

非公開コメント

プロフィール

みなみ☆

Author:みなみ☆
30代の変態ぽちゃM女です。
初心者ご主人さまとのプレイや、日々感じたこと、SMオナニーの記録など…思いつくままに書いています。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR