調教4回目 その3

仰向けに寝かされてご主人さまのおちんちんを咥えていると、おまんこを指で優しく撫でられました。指を入れて欲しくて腰をくねくねさせていると、「まだイキたい?バイブ入れて欲しいの?」と聞かれました。バイブを手に取りかけていたご主人さまに「指がいいです…!」とおねだりすると、ニコニコ嬉しそうな顔で指をゆっくりとおまんこに入れてくれました。
腰のあたりがゾワゾワして、おまんこの奥が急に熱くなって、痺れてきて…「来た…!」って感覚です。お○っこが漏れる瞬間に似ていますが、あの感じは他にはありません。
「出るぅぅ〜!!」絶叫しながら手足をジタバタさせます。ご主人さまに激しくかき回されて、おまんこからグチャグチャと大きな音が聞こえてきます。
AVみたいに飛び散る感じではないけど何かが漏れてる…ご主人さまはおまんこを確認して「潮吹いてるよ」と教えてくれました。まだ指の動きは止まりません。こうなると完全にコントロール不可能で、「ぎゃああ〜!うぐぉお〜!」って、凄まじい声を上げてのたうち回りながら、何回も潮を吹いてしまいました。バイブもいいけど、やっぱりご主人さまの指マンには敵いません…
「いっぱいイッたね〜。じゃあ、この間の分もチンポでおまんこかき回してあげようね」
ご主人さまのおちんちんが入った瞬間にまたイッてしまいました。
「みなみのおまんこは気持ちいいなぁ。チンポ欲しかったんだ?チンポ欲しくて俺に会いに来たんだ?」
「チンポ欲しかったです…ご主人さまのチンポ気持ちいいです…」
「いっぱい突いてやるからな。俺以外の男のチンポ入れたらダメだよ?」
「はい…ご主人さまのチンポしか欲しくない…ご主人さまのチンポ大好きです…」
口を開けてご主人さまを見つめていると、唾液を垂らして飲ませてくださいました。
ご主人さまのチンポ奴隷になれてとても幸せで、泣きべそかきながら何回も中イキしました。
今回も、最後は口内射精してもらいました。おちんちんの周りは私が吹いた潮でビショビショ、淫らな匂いにむせ返りそうになります。見つめ合いながら一緒にイクのも好きだけど、ご主人さまの身体がビクビクするのを見ながら口の中に精液が拡がっていくのを感じるのも大好きです。

終わったあと立ち上がろうとしたら、腰が抜けて膝もガクガクで座り込んでしまいました。
乳首もずーっとジンジン疼いて…思い出すとまたオナニーしたくなってしまいます。

ご主人さまもSMに慣れてきて色々感想を言ったり願望を尋ねてくれたりするので、拘束放置プレイに興味があるなーって言ってみました。
して欲しいことを少しずつ言いやすくなってきたのも嬉しいです。
次回はどんなふうになるか…まだ少し先ですが、楽しみにしています。


ブログランキング参加してます☆ポチッとよろしくお願いします(*^_^*)




コメント

非公開コメント

プロフィール

みなみ☆

Author:みなみ☆
30代の変態ぽちゃM女です。
初心者ご主人さまとのプレイや、日々感じたこと、SMオナニーの記録など…思いつくままに書いています。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR