調教3回目 その1

ご主人さまからのサプライズプレゼントで心はぽかぽか、甘えたいモードも全開です。
残念ながら今回は生理真っ最中…だけど、挿入ナシで純粋に調教だけするのって、かえってSM度が高いような気がします。
ご主人さまはまず黒のロープで緊縛に取り掛かります。「もうほとんど忘れちゃったよ」と言いつつ、前回より格段にスムーズに、しっかり縛ってくださいました。パンティを履いているので股間を通るロープもキツめの食い込み…自分でも表情がフニャフニャしてくるのがわかります。
それから、楽しみにしていた首輪とリードを付けられて…抱きしめられました。
「縛られたかったんだろ?」
「はい…」
「自分で首輪買って…そんなに付けて欲しかったのか?」
「はい…」
もう、身体もフニャフニャです。
床に跪かされ、おちんちんを夢中で咥えます。リードで繋がれて見下ろされながらのご奉仕…「いい子だ」と頭をたくさん撫でられて、とても幸せです。
リードを引っ張られ、ベッドに上がるよう言われます。床についた膝が痛くてモタモタしていると、さらにリードを引っ張られました。首が絞まって苦しくて、興奮してしまいました。
ご主人さまは私の手足を拘束すると、後ろから抱きかかえて乳首を抓り上げます。パンティの上から電マを当てられ、乳首の痛みと股間への振動であっという間にイッてしまいます。ベッドに転がされて延々と続く快楽責め…叫べば叫ぶほど痛みも振動も強くなり…ご主人さまは「エッチだなぁ」と半笑いで、私の表情を観察しています。
ご主人さまはおっぱいが好きなので、時々乳首を舐め回してくださいます。縄で絞り出されたおっぱいを這い回る舌は優しいけれど、乳首に触れるとチリチリと痛みが走ります。
電マ責めとご奉仕の繰り返し。背中からじわっと汗をかいてきました。冷や汗に近い、興奮したときにしか出ない汗です。
お尻へのスパンキングが始まりました。打たれるたび、汗がどんどん噴き出してくるのを感じます。

15721975050.jpeg


15721975270.jpeg



ブログランキング参加してます☆ポチッとよろしくお願いします(*^_^*)

コメント

みなみさんを独り占めできるご主人様が羨ましい限りです。
ボカシてますがみなみさんのお顔も美人さんですね!

Re: タイトルなし

komoさん
コメントありがとうございます🎵
ご主人さまも楽しんでくれているといいのですが…💧
美人だなんて、言い過ぎですよ〜😆
非公開コメント

プロフィール

みなみ☆

Author:みなみ☆
30代の変態ぽちゃM女です。
初心者ご主人さまとのプレイや、日々感じたこと、SMオナニーの記録など…思いつくままに書いています。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR