最近のオナニー

基本的に室内でじっくりオナニーしたい方なのですが、最近は暖かく天気の良い日が多いので、お外で遊んだりもしています。

これはレオタード着てリモコンバイブを突っ込んだときのもの。

16181551000.jpeg


これは全身にオイル塗って極太ディルドずぼずぼしたときのもの。

16188120250.jpeg


外で裸になるのは気持ちいいのですが、やっぱり周りが気になって快感に集中するところまでは行きません。虫も増えてきたし(笑)
でも、お○らしは抵抗なくできるようになってきたかな…
レオタード着たままお○らししたときは、脚も靴もビチャビチャになってしまって片付けが大変でした(~_~;)



ブログランキング参加してます☆ポチッとよろしくお願いします(*^_^*)

コメント

No title

お外ですると緊張しちゃいますし気も散りますからね。
オナじゃないと集中もできるんですけどね

こんにちは。

やっぱり野外はいいですねー。
自宅の裏とはいえ、見ててドキドキします。
見つかると自宅の方がリスクがおおきいですね。
動画を見てても虫が出始めでる様なので、虫刺されにはお気をつけて。😊

Re: No title

> 文華さん
そうなんですよね!興奮はするけどリミッターがかかってしまう感じになります…見張りがいてくれたらもう少しのめり込めるかもしれませんね(^^)

Re: こんにちは。

> asayanさん
今回、終わって片付けて服を着たところで宅配便が来ました(笑)危なかったです(笑)
ご近所さんに見つかったらその後の生活が…(~_~;)

体温上がるから蚊も寄ってきますね!気をつけます!ありがとうございます(*^^*)

こんばんは

刺激的敵ですね。

快楽を求めるためのアイデアが次々に浮かんでくるのですね。
私も同じで責めるアイデアは尽きることが無いですね。
ばれない様に、楽しんでください。

Re: こんばんは

> 縄次さん

こんばんは(*^^*)お返事が遅くなってすみません💦
オナニーのこと考えてるのはとても楽しいです。動画で見たのを真似したり、「これとこれを組み合わせたらどうだろう?」って試してみたり…自分がもし責め役だったら、お相手は実験台になってしまうでしょうね(笑)
非公開コメント

プロフィール

みなみ☆

Author:みなみ☆
30代の変態ぽちゃM女です。
初心者ご主人さまとのプレイや、日々感じたこと、SMオナニーの記録など…思いつくままに書いています。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR