セルフSMの日

こんにちは(^O^)
今日はいいお天気!そしてたっぷり自由な時間が取れる日です!
買ったばかりのおもちゃでおもいっきりセルフSMしようと思い、数日ウズウズしてました(笑)
16181071570.jpeg


黒のディルドは基本的にアナル調教用だと思いますが、オマンコに入れても気持ちいいのでは?とずっと狙っていたものです。長さは20cm、直径は5cm前後です。私史上最大サイズですが、入るのかな…玉が繋がってるような感じなので一度入ったら抜けにくいんじゃないかなと思っています。
イスに縛って固定して、ガニ股でまたがるのをイメージしています。
もうひとつの黒いリモコンバイブは、振動の他に低周波機能がついてるらしいです。低周波プレイは好きだけど、オマンコの中に流したことはありません。中が勝手に収縮するような感じを味わえるそうなので、ちょっと怖いけど楽しみです。低周波プレイって筋肉を強制的にビクビクさせられて、だんだん発狂しそうになってくるのがいいんですよね。
朝起きて、まずスケスケレオタードに着替えました。そのカッコで簡易ベッドを膨らませたり、拘束の用意をしたり、おもちゃ充電したりしながら、オマンコ濡らしてます。
準備はだいたい終わって、新しい電マとアタッチメントが届くのを待ってます。
届くまで延々SM動画を見て限界まで焦らして、その後は頭がおかしくなるくらいオナニーしようと思います。
電マ、早く届かないかなぁ。

16181071680.jpeg


ブログランキング参加してます☆ポチッとよろしくお願いします(*^_^*)

コメント

気合入ってますね!
もう何回もいっちゃったあとかな?
できれば、窓のカーテン開けてしてくださいね

Re: タイトルなし

> 文華さん
こんばんは!
やり過ぎてフラフラになりました(笑)
カーテン開ける…やったことなかったです!次それやってみます(^O^)

こんばんは

わくわくすることが有るって、とても幸せなことですね。

SMの性癖が有って良かったですね。

私もSMの性癖を持てて、今はとても幸せな事と思っています。

Re: こんばんは

> 縄次さん
こんばんは(*^^*)
SM趣味、なんで自分はこうなんだろう…って悩むこともありますが、楽しめているのだから良いですよね!
次はどんなことをしてみようか、ひとりでも二人でもワクワクしながら考えられるのは幸せです(^O^)
非公開コメント

プロフィール

みなみ☆

Author:みなみ☆
30代の変態ぽちゃM女です。
初心者ご主人さまとのプレイや、日々感じたこと、SMオナニーの記録など…思いつくままに書いています。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR