調教22回目 その3

ご主人さまが足の拘束具を外し始めると、安堵感からなのか腕の辛さが一気に襲ってきて耐えられなくなりました。
「うぅー、痛い、痛いよぉー」
「はいはい…待ってね」
ようやく腕が解放されて、ゆっくり身体を動かします。ヘロヘロ…足元がおぼつかないので上半身を抱えられたまま移動しました。何も見えないままベッドにポンと身体を放り出されるのはちょっと怖かったです…
「痛かったね、いっぱいいじめてごめんね…」
ご主人さまは頭を撫でながらキスしてくれました。まだマスクは取らないみたいです。
脚を拡げられ、ビチャビチャのおまんこを舐められました。バイブもいいけど、やっぱり舌や指で弄られるのが好きです。
ご主人さまの温もりを感じていると今度はおちんちんが恋しくなってきました。いつもなら「舐めたい!」って言うのですが、全頭マスク着けてるときってなぜか言葉が出ないのです。やっぱり人間じゃなくなってるのかもしれません(笑)
「うーー」
手を伸ばして、ご主人さまの身体をまさぐります。何か求めてることに気づいたらしいご主人さま、またキスしてきます。
唇が離れた後も仰向けで舌を出したまま呻いていると、むにっとマスク越しに独特の感触。
おちんちんだ!おちんちんだー!
ご主人さまの匂いを追うように身体を捻り、必死でおちんちんを咥えます。
「おぉ…気持ちい…」
「んぐっ、んぐっ、むうぅ」
ご主人さま、すごく興奮してるみたい。いつもより硬くなるのが早い。
マスクで視界を遮断されてるせいなのか、頭や顔全体を圧迫されているせいなのか、口の中が異様に敏感になっています。
おちんちんってこんなにおいしいものだったっけ…?
舌でペロペロ舐め回しながらおちんちんの感触や匂いをじっくり味わいます。幸せで、ずっと咥えていたくなります。

16139271380.jpeg


頭を抑えられてゴボゴボむせていると、ご主人さまの手が首元に触れました。
「そろそろ休憩しないとダメだよ、興奮すると無理しちゃうから…」
ぐいーっとマスクを引っ張って脱がされます。なんか被るときより恥ずかしい気がします。髪も顔もぐちゃぐちゃだし…
ご主人さまのおなかの上に頭を乗せます。柔らかくてあったかくて安心します。
「頑張ったね、いい子いい子…」
乱れた髪を直すように撫でてもらい、しばらくその体勢で休ませてもらいました。
「だいたい20分ぐらいが目安だな」
「え?」
「…と思って責めるようにしてるんだけど、興奮するとつい忘れちゃう。苦しかったでしょ」
「ちょっと苦しいけど、大丈夫だった…気に入りました?」
「うん…やばいね。マスクフェチなのかもしれない…」
なんとなくバツの悪そうなご主人さまの表情がかわいらしくて、大笑いしてしまいました。でもとても嬉しかったです。マスクを被った私を見た瞬間の、息を呑む音も忘れられません。
「みなみも興奮してたでしょ?ビッチャビチャになってメスの匂いがすごかったよ(笑)」
「ごめんなさーい💦」
何がどう気に入ったのか、詳しいことは聞けなかったけど、禁断のアイテムだと思ってた全頭マスクを受け入れるどころか気に入ってもらえるなんて、少し前まで想像もしてませんでした。
また一歩、ご主人さまを変態の世界へ引っ張り込むことができたな…と思っています(^^)

続きます。

コメント

アメとムチじゃないですけど、メリハリきいた調教がいいですよね。
ムチだけだとツライだけですものね。
ご褒美は一番大好きなモノ❤

Re: タイトルなし

> 文華さん
ご褒美は多めが嬉しいですね😆
ナデナデされると痛いのも苦しいのも恥ずかしいのもすっかり忘れちゃいますね(笑)でも痛いのも欲しいし、我儘なMです😂

新しい発見

新しいことを試すと、また新しい発見がありますね。
SMは二人の共同作業の様な気がします。

SMライフ、色々楽しんでください。

Re: 新しい発見

> 縄次さん
今までは私がやりたいことをやってもらうのがほとんどだったので、ご主人さまが提案してくれたのが本当に嬉しかったし、新しい発見がいくつもありました!
ありがとうございます、これからも楽しみます(^^)
非公開コメント

プロフィール

みなみ☆

Author:みなみ☆
30代の変態ぽちゃM女です。
初心者ご主人さまとのプレイや、日々感じたこと、SMオナニーの記録など…思いつくままに書いています。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR