Sかな?Mかな?

SNSでちょっと話題に上がっていた「SMチェック」というのをやってみました。いくつか質問に答えるだけで結果がわかるのですが、まあお遊びです。ハードな調教受けてる知人がドSって診断されたりしていましたからね(笑)
私の結果は「S寄りのM」でした。
当たってるかもしれない(^_^;)
「ご主人さまはどうだった?」と尋ねると、「M寄りのSって出たよ」とのこと。
うーん…
やっぱり当たってるかもしれない(笑)
「たまには、逆になってみる?」
「逆って?」
「私が女王さまで、ご主人さまが奴隷」
「それ、今と変わらないじゃん」

…いつもワガママばっかり言ってるから、チクリとやられてしまいました😨

「私、Mじゃないのかなあ…」
「いや?ご主人さまの言うことちゃんと聞くし、Mだと思うよ。お利口さんだね」
「わんわん!」
「よしよし」

SMの形って人それぞれ違うし、自分たちが心地良い関係が作れればOKだと思っています。もしご主人さまが「責められたい」って言い出したら、喜んで女王さまになります。
そういえば、以前一度だけご主人さまに手錠をかけて責めてみたことがあります。真顔で「つまらんな」と言われました…やってくれって言われたからやったのにー(笑)でも、それがきっかけで「俺はMではない」ってはっきり自覚できたみたいです(^_^;)




コメント

SとMの精神

SMの世界の人は、たいがい両方を持っていると思いますね。

Mはま満足のMで、SはサービスのSとよく言いますが、まったくその通りと思います。


MとSの精神の、どちらも持ち合わせていないと、この世界では成り立ちませんね。
自分独りよがりでは、長くは続かないと思います。
勘違いのSさんには、誰もついていかないと思いますね。

優しいご主人様で良かったですね。

Re: SとMの精神

> 縄次さん

お返事遅くなってすみません(*_*;
相手の望むことを理解するためには、両方の面を持ち合わせている方が良いですよね。
やたら上から目線で近づいてきたり、Mなら誰でもいいだろう、なんでもやるだろうと思い込んでる残念な人もたくさんいますが、縄次さんをはじめここへ来てくださるSさまたちはお相手への思いやりに溢れていて素敵だなぁと思っています(^_^)
非公開コメント

プロフィール

みなみ☆

Author:みなみ☆
30代の変態ぽちゃM女です。
初心者ご主人さまとのプレイや、日々感じたこと、SMオナニーの記録など…思いつくままに書いています。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR