調教17回目 その4

放心状態の私を抱きかかえて、まだ愛撫を続けようとするご主人さま。
「おちんちん欲しいです…」
「んっ?」
ご主人さまが目を丸くします。私が自分から愛撫を遮るなんて珍しいので…(笑)
「お願いします、おちんちんください…」
「挿れて欲しいの?」
「欲しい…おちんちん欲しいですぅ…挿れてくださいぃ」
「んー、よしよし」
すがりついて懇願する私の頭をぽんぽん撫でて、ご主人さまはコンドームの準備。
「はい、咥えててね」
言われるがままにおちんちんを口いっぱいに頬張って、じゅぽじゅぽ吸い付きます。

16034756770.jpeg


この体勢でおちんちんを口に押し込まれるのが大好きです。腰を動かされ喉の奥まで突かれると、ご主人さまの性処理道具になってるみたいで幸せです。
おまんこの入口をおちんちんで擦られ、じれったくて身をよじります。
「うぅ…うぅ〜…」
「挿れてください、は?」
「…挿れてくださいっ!!」
言い終わると同時に一気に貫かれました。目の前が白くなります。
「ぐちょぐちょおまんこ、気持ちいいよ。最高」
ご主人さまはため息をついて、上からのしかかってきます。もうこのまま身体ごと潰されたい気分です。
「…うぐぅぅ…あっ、あおぉぅ…」
「いっぱい突いてやるからな、みなみ」
視界が上下に激しく揺れます。身体が揺れてるのもあるけど、気持ち良すぎておかしくなってるのかも。周りの景色は何も見えなくなって、ご主人さまの姿だけがあって、幸せな気持ちと切ない気持ちがどんどん増幅されていきます。
喘いでいるのか泣いているのか自分でもわからなくなってきました。ご主人さまが眉間にシワを寄せてぎゅーっと目を瞑ります。

イクときは二人とも絶叫系…(^_^;)

崩れ落ちておっぱいに顔を埋め、動かないご主人さま。私が頭をぽんぽん撫でる番です。
しばらくするとのろのろ起き上がって、ベッドにぱたん。
仰向けで目を閉じたまま、ご主人さまは私の手を取って自分の胸に当てます。心臓がドクドクいってるのが伝わってきます。いつも、終わったあとはこうしてご主人さまの鼓動を感じながら過ごします。
「つめたーい…」
私のお尻の下はおねしょしたみたいな水たまりができています。
「ん、冷たいね。こっちおいで」
ご主人さまに抱き寄せられてベッドの端に避難(笑)首輪を外してもらうと呼吸がラクになって力が抜けました。

今回は時間がなかったので縛りは省いたけど、縛らなくても問題なく満喫できた気がします。大事なのは心を通わせることだなあって思います。
すぐいじけちゃう私ですが、ご主人さまの前ではいつも素直でいたいなあ…







コメント

いいですねえ

濃厚なセックスが羨ましいです
これで緊縛でもされていたら
泡を吹いて失神するほどのアクメがありそうですね
心臓バクバクわかります
射精した後は100mを全力疾走したような感じになりますから

Re: いいですねえ

> ほーくん さん
緊縛はそれ単体でも気持ちいいですもんね(^^)苦しいけど…
100m全力疾走って、ご主人さまがまったくおんなじこと言ってました!!(⌒▽⌒)がんばってくれる男性に感謝しなきゃですね💦

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> Desert Beach さん
どうもありがとうございます!
あなたの文章は正しいですよ。
また来てくださいね!
English is OK😀

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> Desert Beach さん
コメントありがとうございます。
私は、直接メールは誰ともしていないんです。
ごめんなさい😢
もし、FC2動画の会員になっていたらメッセージできるので、また教えてくださいね。
非公開コメント

プロフィール

みなみ☆

Author:みなみ☆
30代の変態ぽちゃM女です。
初心者ご主人さまとのプレイや、日々感じたこと、SMオナニーの記録など…思いつくままに書いています。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR