調教17回目 その3

いつものようにキンタマもお尻の穴も念入りにご奉仕しましたが、手首を拘束されているので体勢を変えるたびにモタモタしてしまいました。
「やり辛そうだね、外そうか」
手枷を取ってもらって、心置きなくおちんちんを味わいます。時々、お尻や背中にムチが飛んできます。
「ひいぃっ!」
口を離すと「ほらぁ、続けて」と、頭を抑えつけられます。
ご主人さまはムチをスマホに持ち替えて、私のフェラ顔を撮りまくります。
「写真見ながらオナニーするの?」
「むぐぅ(頷く)」
「興奮する?」
「んぐ、んぐぅ」
コクコク頷いてみせると、ご主人さまは「じゃあ…」と言って今度は動画を撮り始めました。
「気持ちいいよ、みなみ。おいしい?おちんちん」
「んっ…んっ…」
「大好き?」
「んっ…」
ご主人さま、撮影を止めるとちょっとだけ照れたように笑いました。
「後で見たとき興奮できるように、大サービスだよ」
帰ってから恐る恐る動画を確認すると、ほんとに大サービスでした。夢中でおちんちんを咥える私に優しく語りかけるご主人さまの声が入っていて…ものの1分足らずなんだけど、何度見ても幸せな気分になれます。写真は何度か撮ってもらってたけど、動画はこれが初めてでした。
また撮って欲しいな…

ご奉仕の後は、ローションでおっぱいをヌルヌルにされました。おまんこも指でかき回されて、絶頂が止まりません。何度イッてもお構いなしに責め続けられて、うまく息ができなくなってきました。
「かっ、はぐぁ…!!」
「ははは…また出てきたよ〜」
目を見開いて口をパクパクさせながら悶え狂う私を見下ろし、ご主人さまは笑っています。おまんこから聞こえる水音がどんどん大きくなります。
そのうちに顔まで飛沫がかかり始め、派手に潮を撒き散らしているのだとわかりました。
ご主人さまは私の顔を覗き込みます。
「いーっぱい出していいんだよ…みなみ…」
信じられない…まだ出続けてる…ずっと絶頂の中にいて戻れない…全身がジリジリ痺れてる…
「ごわれる゛ぅぅ〜〜!!ぐあぁぁ〜!!!」
半狂乱でのたうち回りながら絶叫。ご主人さまもさすがに心配になったようで、やっと指を止めてくれました。
「すごいねー、二人とも身体ビショビショになっちゃった」
ご主人さまの声が遠くに聞こえます。
もうダメ…
この人以上のご主人さまなんてあり得ない。ご主人さまじゃないとダメな身体になってしまいました…


コメント

いいですねえ

自分のフェラチオご奉仕を動画に撮ってもらえて
あとで何度も再生させながらオナニーができますねおちんちんを舐めている自分を見てると興奮が甦っていつも以上に深く逝けるでしょうね

Re: いいですねえ

> ほーくん さん
やはり、写真より動画のほうがいいですね(笑)
撮られてることにも興奮するし、後で何度も見返せると思うと嬉しくなっちゃいました💕
またおねだりしてみます(*^^*)

解放

誰にも見せれない自分を思う存分見せれる関係。
何物にも代えがたいですね。
大切に温めてください。

Re: 解放

> 縄次さん
ありがとうございます(*^^*)
安心して身を任せられてるから、潮を吹いたりしちゃうんですよね(笑)
一緒にいる時間がとても心地よいです。
非公開コメント

プロフィール

みなみ☆

Author:みなみ☆
30代の変態ぽちゃM女です。
初心者ご主人さまとのプレイや、日々感じたこと、SMオナニーの記録など…思いつくままに書いています。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR