調教17回目 その2

ご主人さまに、久しぶりの手枷をおねだりしました。
いつも持ってきてるんですが、最近はあまり使わなくなってて…飾り縄や首輪も拘束感がないわけではないけど、両手が空いてたら自分で外せちゃいますよね(笑)
「そうか、これもあるほうがいいのか…」独り言みたいに呟いて、手枷を着けてくれるご主人さま。ゴロンとベッドに転がされ、今度は得意の手マンです。バイブより細いのに、振動もないのに、どうしてこんなに乱されてしまうんでしょうか。
「びーっしょびしょだぁ…こうされたかったの?」
「あっ、あぐぅ、…されたかったですぅ」
やっぱり、抵抗できない状態って興奮してしまいます。頭の上で両手首を抑えつけられて、容赦なく指でかき回されて…私の声が獣みたいになればなるほど、白目を剥けば剥くほど、ご主人さまが愛おしげに視線を送ってくれます。
「ぐおぉ……おぐぅっ、おごぉうっ…」
「ん?何?痛い?」
必死で首を横に振ります。
「やめる?」
「…嫌ぁ…」
「どっち?」
「やめないでぇぇ…やめないでくださいぃい」
「おまんこグチャグチャいってるよ。もっと?」
「もっ、…もっとぉ…グチャグチャしてくだざぃ゛ぃ…っぎゃあぁぁ!!」
グチャグチャというか、バシャバシャ。ご主人さまがにやーっと笑います。
「ほーら、潮吹いてるよ(笑)」
「あがあぁ…ぅぐぁぁ〜…」
ひとりでに脚がガニ股に開き、腰が浮いて身体が仰け反る…首輪が少し食い込んで苦しいけど、それも快楽に変わっていきます。
「お○っこみたい、いっぱい出ちゃったね〜」
休憩、と言って腕枕をしてもらいました。手の拘束はそのまま。
犬みたいに顔をスリスリ擦り付けていると、髪を掴まれて乳首に誘導されました。舌に伝わる乳首の弾力…おいしいです。ぺろぺろ舐め回していると、優しく頭を撫でてくれました。
「好きなだけ舐めていいよ」
目の前に、我慢汁に濡れたおいしそうなおちんちん。一気に咥えて啜ります。ご主人さまの低い呻き声に、おまんこが反応してしまいます。
拘束されたままの手をおちんちんとキンタマに添えて、夢中でご奉仕…しながら、またイッてしまいました。

16025223570.jpeg

コメント

おはようございます

バイブよりも指まんが感じるのは
きっと人肌の温もりがあるからでしょうね
男だってテンガなどのオナニーグッズよりも女性に手コキされたりフェラチオされる方が気持ちいいですからね
画像、いい表情してますね
エロスを感じます

Re: おはようございます

> ほーくん さん
コメントありがとうございます(^^)
やっぱり、温もりと柔らかさですかねぇ。玩具がどんなにハイテクになっても、人肌に近づいても、本物には勝てないですよね(笑)
写真撮られながらご奉仕するの、興奮します…💕
非公開コメント

プロフィール

みなみ☆

Author:みなみ☆
30代の変態ぽちゃM女です。
初心者ご主人さまとのプレイや、日々感じたこと、SMオナニーの記録など…思いつくままに書いています。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR