調教17回目 その1

ご主人さまの街へ。
そんなに久しぶりではないのだけど、すごく時間が開いたように感じていました。
仕事が終わってすぐに来てくれたご主人さまは、久しぶりに香水の匂いがしました。そんなタイトルの曲が流行ってますけど、香りって記憶をいっぺんに蘇らせますね。どこにいても。
ごはんを食べてからホテルに向かいました。
「髪がキレイになったね、サラサラだ。お肌もツヤツヤ」
ご主人さまは嬉しそうに髪を何度も撫でてくれて、前から後ろから、しげしげと私の身体を眺めていました。お手入れ頑張って良かったです。(ダイエットは停滞してるけど 笑)
お風呂を出て裸で抱きしめられ、
「今日はどうする?縛る?ラブラブする?いじめる?」
うーん。ご主人さまの好きなようにしてもらうのがいいのですが、お言葉に甘えて素直にしたいことをしてもらおうと思いました。久しぶりなのでちょっとラブラブしたい気分でもあります。
「時間がないから縛りはまた今度で…でも首輪はつけてほしいです、外さないでほしいです」
と言って首輪とムチを差し出しました。
「ふーん。首輪ってそんなに良いもの?」
「奴隷感があるから…」
「なるほどね(笑)じゃあお散歩しようか」
首輪をつけて四つん這いになった途端に、ムチでお尻を叩かれました。
「ぎゃあ!」
「久しぶりだから痛いねぇ?でもずーっと思い出してオナニーしてたんでしょ?」
引っ張り回されながらお尻や背中にムチを受けます。いつもより手加減してくれてるのですが、それでも時々うずくまってしまいました。
「咥えろ」
ベッドに腰かけたご主人さまのおちんちんを夢中でしゃぶりました。おまんこがヒクヒクしてきて、触っていないのに「くちゅっ…」と音がします。ご主人さまが手を伸ばしてお尻を平手打ちしてきます。犬のように呻いて、腰を振りながらイッてしまいました。
「ベッド上がろうか。膝痛くなってるだろうしね」
首輪を引っ張られて身体を起こすと、膝がガクガクしてなかなか立ち上がれません。痛いのもあるけど、興奮してるせいでもあります。ご主人さまは私を後ろから抱きかかえると、いきなりバイブを突っ込んできました。
「ひいっ」
「痛かった?でもいっぱい濡れてるね」
思えば最近はオナニーもあまりしてなくて…中に何か挿れるのは1ヶ月ぶりくらいでした。
「ううぅ…うう…」
痛くはないけど、ちょっとだけ苦しいです。
「ビチャビチャ音がしてる。欲しかったんだねぇ」
「ぐう…うぉ…おおーー!」
身体を仰け反らせると、にっこり笑ったご主人さまと目が合いました。
「イッていいよ」
ご主人さまの腕にしがみついて腰を浮かせ、快楽を貪ります。
「あー、白目剥いてる。気持ちいいねぇ」
「気持ちい、気持ちいれす、おまんこ気持ちいいれす…ふあぁーー!!」
それまで優しく触れられていた乳首を思い切り抓られて、絶叫してしまいました。
おまんこからバイブが抜け落ちると、熱い液体がじわっと滲み出してきました。


コメント

いいですねえ

臨場感バリバリのレポートありがとうございます
おまんこもたっぷり濡れたみたいですね

Re: いいですねえ

> ほーくん さん
ありがとうございます(^^)
久しぶりだったので最初はちょっと緊張してたぐらいだったのですが…潮吹いてビチャビチャにしてしまいました💦

No title

久しぶりの投稿!何とかまた元気に会えたようで良かったです(^^)

みなみさんの書く文章は本音で書かれてるのもあってすごく興奮しますね。

羞恥心

首輪に鞭、ご奉仕をしながら逝ってしまう。
真性の素敵なM女さんですね。

その上、想いの半分も言えない。
いつまでもその羞恥心を無くさないでくださいね。
素敵なSMライフを。

Re: No title

> komoさん
ご無沙汰してました!いつもありがとうございます♪
このブログは、そのときに思ったままを書くようにしています(^^)

Re: 羞恥心

> 縄次さん
いつもありがとうございます(^^)
自分ではM女らしくない部分が多いと思ってるので、そう言っていただけるとなんだか嬉しくなります。
羞恥心、ご主人さまの前ではやはり持ち続けたいですね(笑)
非公開コメント

プロフィール

みなみ☆

Author:みなみ☆
30代の変態ぽちゃM女です。
初心者ご主人さまとのプレイや、日々感じたこと、SMオナニーの記録など…思いつくままに書いています。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR