調教16回目 その2

何度か中断はしたものの、その都度「どうしてこうなった」「これはこうすべきだった」と話し合えたし、話してる間はずっと抱きしめたり腕枕してくれたりだったので、嫌な気持ちにはなりませんでした。ご主人さまが改善しようと努力してくれるのも嬉しいし、私も素直になれました。
ご主人さまがヘコみ気味のときは、涎ダラダラ全身ご奉仕に限ります!
夢中でアナル舐めしてたら、キツめのお尻ビンタが飛んできました。
「ふぎぃっ!…あへぇ…」
舌を伸ばしたまま喘ぐと、なんとも情けない声が出てしまいます。そのまま何度も叩かれて、プルプル震えながらイッてしまいました。
「…ケツ舐めでイッたのか。変態」
「うぅー…ごめんなさい…あっ、あぅう…」
「またグッチャグチャに濡らして。ほら、チンポ咥えろ」
頭を押さえつけられます。必死で咥えているとご主人さまの気持ち良さそうな声が聞こえてくるので、興奮して益々濡れてきます。
「キンタマも吸って…」
「!!はいっ」
あまり言われたことないので嬉しくなっちゃいます。口いっぱいに頬張ってニュルニュルすると、ご主人さまのおちんちんがビクビクします。
「あぁ、キンタマ気持ちいいよ。おいしい?」
「はうっ、おいしいですっ…ご主人さまのキンタマおいしいです!…んあぁっ」
食い込んだ縄を押しのけるように、ご主人さまの指がおまんこに入ってきます。中をトントンつつかれると、漏れそうな感覚に襲われます。
「あ゛ぁっ!ぐ、うぐぁ!っ…!」
濁った叫び声と共に、潮がダラダラ…涎も垂れて、おちんちんに落ちていきました。
「すっごい涎出てる…(笑)」
グイッと引き寄せられ、唾液を吸い取るようにキスされました。気持ちよくて幸せで何も考えられなくなります。
ベッドに転がされて、指で何度もかき回されて、獣のように叫びながら潮を吹きました。
「いっぱい出てるよ、ほら。まだして欲しいの?」
「あううぅ〜!して欲しいですぅ〜!おまんこ壊れる〜〜!!ぎゃうぁ〜!!」

ご主人さま、私が「おぐうっ!」とか「ほおお!」とか、いわゆるオホ声で喘いでると興奮するみたいで…叫ぶたびにご主人さままで喘いじゃってます…引いちゃう人も多いと思うんですが、私は男性が一緒に喘いでくれるの大好きです。
指の後はバイブ責めしながらおっぱい舐められて、発狂しそうなほどイカされてしまいました。


ブログランキング参加してます☆ポチッとよろしくお願いします(*^_^*)

コメント

無事また会えたようで良かったですね(^^)
ご主人様との仲もいっそ深まったと思います。これからもっとハードなプレイに期待してますね( ´ ▽ ` )

Re: タイトルなし

> komoさん
ありがとうございます❤
間を置くと色々忘れてしまうご主人さまですが、少しずつハードになっていってるような…?
ご主人さまにも興奮してもらえたら嬉しいです(*^^*)

微笑ましいですね

色々あっても離れられない
それが愛でしょうね

じゃれあっているようで
微笑ましいです

Re: 微笑ましいですね

> 縄次さん
ありがとうございます(*^^*)
いつか必ず別れがやってくるので、
自分から別れを選ぶことはしたくないなあ…と思います。
非公開コメント

プロフィール

みなみ☆

Author:みなみ☆
30代の変態ぽちゃM女です。
初心者ご主人さまとのプレイや、日々感じたこと、SMオナニーの記録など…思いつくままに書いています。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR