調教16回目 その1

台風の影響を心配してましたが、無事に会えました!
仲直りしたもののまだ自分の中ではモヤモヤというか、どう接していいかわからなくなってて…、今日もちょっとよそよそしい態度を取ってしまいました。
僅かでもそんなギクシャクがあるとプレイにも影響しますね。意志の疎通がうまくいかなかったり、ご主人さまがしくじって「あれぇ…」って中断すること数回。M女モードから引き戻されて真顔になる私(・-・)
「俺…ヘタになってしまった。1ヶ月してないと忘れるのかな…」
とご主人さま。
こんな日もありますって(笑)


15994045450.jpeg


今日の部屋はベッドのそばに姿見がありました。

「縛られてる自分を見るたび、焼豚みたいだなーって思っちゃう」
と言うと、
「うん、まあどっちもおいしそうだし、いいじゃないの」
だそうです(笑)

15994045810.jpeg


ご主人さまの脚にしがみついてるこのショット、今までで一番のお気に入りになりました(*^^*)

この後は首輪を引っ張られながら鞭でバシバシ、お尻が赤くなるまで叩かれました。ご主人さまも久しぶりの鞭は楽しかったみたいです。今日は珍しく「変態!」と罵ってもらえました。
いつもの優しい言葉責めも好きだけど、たまには詰られたいのです…


ブログランキング参加してます☆ポチッとよろしくお願いします(*^_^*)

コメント

非公開コメント

プロフィール

みなみ☆

Author:みなみ☆
30代の変態ぽちゃM女です。
初心者ご主人さまとのプレイや、日々感じたこと、SMオナニーの記録など…思いつくままに書いています。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR