やっと仲直りできた…

10日間も喧嘩してました(^_^;)
言い合いになってから1週間近く、一切連絡を取り合わず…さすがにこのままではいけないと思い「一度電話で話したい」とメールしました。なかなかタイミングが合わず、その間何度かメールしてみてもご主人さまはほとんど返事をくれず。これはもう愛想を尽かされてるのかもなぁ…別れ話嫌だなぁ…と思いながら今日の電話に出ました。
予想に反して、バーッと一気に喋るご主人さま。
「どちらが悪いとかじゃないし、色々考えて言いたいことも言ったし、今夜からまたおやすみってメールするから安心して…」と言われました。
私も言いたいことは言ったし、悪いと思ったところは謝れました。ご主人さまは怒ってませんでした。
電話中もぐずぐず泣いてたけど、電話を切ったらもっと涙が止まらなくなって、大声でわんわん泣いてしまいました。
平気なフリしてたけど寂しかったんだなー、好きでたまらなかったんだなー、安心して一気に感情が溢れてきたんだなー、と思いながら、気の済むまで泣きました。

仲直りしたといってもすぐに元通りラブラブって気分にはなれないのですが、とりあえずまた普通にやり取りしようと思います。
本当に長い10日間だった…(-_-;)

コメント

なかなか更新がないな〜と思ってたら喧嘩してたんですね汗
でも仲直りできて良かったです。けんかをしてこそ仲も深まるというもんですかね( ´ ▽ ` )

Re: タイトルなし

> komoさん
そうなんです💦こんなに長引く喧嘩は初めてで、オナニーの話書こうと思ってたのも先延ばしにしてました😢
まだちょっとギクシャクしてますが、前に進めるようにがんばりますー🙋

良かったですね

人は考える葦と言います。
色々あって、あさまる所に収まるようです。
次の逢瀬で、仲直りですね。

Re: 良かったですね

> 縄次さん
ありがとうございます(*^^*)
時間を置いたぶん、ご主人さまも色々見直せたみたいです。
今はもう、早く甘えたい気分です…(笑)
非公開コメント

プロフィール

みなみ☆

Author:みなみ☆
30代の変態ぽちゃM女です。
初心者ご主人さまとのプレイや、日々感じたこと、SMオナニーの記録など…思いつくままに書いています。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR