ご主人さまとの出会い 2

彼と数年お付き合いをしてますが、もちろん最初からSMプレイしていたわけではありません。
初めて彼とセックスしたときは初体験のときよりも緊張していて、ホテルに入っても1時間以上関係ない話をしてエッチな空気になるのを避けたり(何をしに来たんだ…)、シャワーも別々に浴びた上に服もちゃんと着て部屋に戻ったりしたくらいです。
彼の方も数年ぶりのセックスだったそうで、なかなか勃たない…入らない…すぐ抜けちゃう…焦りも伝わってきて…
なんとかフォローしたくてフェラしたけど、疲れもあるのかやっぱり勃たないんです。「もういいよ、ありがとう」って止められてしまいました。
「いいんだよ、愛の儀式だから。繋がれたっていう事実だけで十分だよ」
って言ってキスしてくれました。「俺も歳だなぁ〜」っておどけた感じで言われると、切なかったです。
でも、その後横になったままキスをしていたらまたちょっと興奮したらしく、彼は自分でチンチンをしごき始めました。キスしながら乳首を触ってあげたら、手の動きがどんどん早くなってきて…彼が「出していいかな」と言うやいなや、全力でフェラしました!彼がイッたことにも気が付かないくらい必死で…笑いながら止められました(笑)
「みなみは頑張り屋さんだなぁ」と褒められました。
私、フェラはヘタではないと思うんですが、気分が乗らないときや緊張しているときはあまり唾液が出なくてうまくできないんです。
フェラだけでイカせてあげたかったなぁ、って、悔しい気持ちでした。

何度か体を重ねるうちに緊張も解けて、私も少しずつ「地」を出せるようになっていきました。
「好きなだけ舐めて、俺の感じるとこ探してね」と言われたので、全身舐め回したら喜んでくれました。アナル舐めしてきたのは私が初めてだったそうで、すっかりハマって毎回舐めさせられるようになりました。最初はなんとも思わなかった耳や乳首も、だんだん感じるようになってきたみたいで嬉しいです。
彼が反応してくれると私も興奮して、大胆になれます。
今も時々疲れているとうまく挿入できないときがあるけど、フェラ抜きは確実にできるようになりました(^^)



ブログランキング参加してます☆ポチッとよろしくお願いします(*^_^*)

コメント

非公開コメント

プロフィール

みなみ☆

Author:みなみ☆
30代の変態ぽちゃM女です。
初心者ご主人さまとのプレイや、日々感じたこと、SMオナニーの記録など…思いつくままに書いています。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR