ご主人さまとの出会い 1

パートナー探しに懲りて以来数年間はおとなしく過ごしていた私ですが、趣味を通じて知り合った方に恋をしてしまいました。
最初は友達というか人生の先輩みたいな感じで、時々お茶したり映画見たりする関係でした。
悩みごとを相談しても愚痴をこぼしても、いつもニコニコ聞いてくれました。
お互いにちょこちょこ好意を匂わせるような発言をしていたので、相手も自分のこと好きだな…ってなんとなく気づいてたけど、既婚者同士だからそう軽はずみなことはできません…ジワジワと親密になっていくのに煮え切らない態度しか取れず、ある日、あまりにもどかしく切なくて彼の前で泣いてしまったことがあるんです。
彼が初めてキスしてくれたのは、その次のデートでした。
不倫関係ゆえにケンカやトラブルは絶えませんが、単なる彼氏ではなくいろんな面で人生を豊かにしてくれた恩人でもあるので、どうしても離れられません。
詳しくは書けないけれど、彼は一般人と有名人の境目くらいには顔が広く、デート中もうかうかイチャついていられません💦
あと、常にとても忙しい人です…
忙しい≒輝いてる なので、あまりかまってもらえなくても我慢です。
辛いけど選んだのは自分だし、大きなリスクを背負ってでも愛したい人です。
なんて強がってるけど、しょっちゅう寂しくて泣くし愚痴ります(笑)

いつか別れを選ぶ日が来るかもしれないけど、私も彼も、これを最後の恋にするつもりでいます。


ブログランキング参加してます☆ポチッとよろしくお願いします(*^_^*)


コメント

非公開コメント

プロフィール

みなみ☆

Author:みなみ☆
30代の変態ぽちゃM女です。
初心者ご主人さまとのプレイや、日々感じたこと、SMオナニーの記録など…思いつくままに書いています。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR