調教14回目 その1

今日は夕方からデートでした。
先日の約束が間際でキャンセルになったのもあって、本当に待ち遠しい日でした。思う存分甘えて、ご主人さまのことだけ見ていようと決めました。
まだ早い時間だったけど、会ってすぐに夕食を取りました。
この前私が「歩くときは手を繋いでくれないと嫌!」とごねたので、車から店まで数メートルしかないのに手を繋いでくれたり、「きみが好きそうなの見つけた」とかわいいTシャツをプレゼントしてくれたり、ご主人さまとても優しいです。
お会計してる後ろ姿を見ていたら、早く抱きつきたくてたまらなくなりました。

それから、何度か利用してるホテルへ向かいました。拘束台ルームと露天風呂ルームで迷って、あえて露天風呂にしました。いつもなら迷わず拘束台を選ぶけど…今日はできるだけくっついてラブラブしたい気分です。
露天風呂は思いの外大きくて、フタをどけるだけでもなかなかの重労働でした(笑)
しばらく夢中でお喋り。
「お湯が冷めちゃうから入ろうか」
ご主人さまに服を脱がせてもらいます。下着姿を観賞されてもじもじしていると、やっとキスしてくれました。
「んっ、んっ…」
腰がガクガクして、おまんこが焼け付くように熱くなってきます。
「ん?どうした?」
「…うぅーーっ!!!」
抱きしめられてキスしただけなのに、もうイッてしまいました…いくらなんでも早い…

露天風呂をゆっくり楽しんでから、内風呂に移動して洗いっこしました。ご主人さまのおちんちんを洗うと気持ちよさそうな顔でキスしてくれるのが好きです。
今日も菱縄縛りをしてもらいました。とりあえず手順は覚えられたようですがまだキレイにはできないので、ちょっと手直しします。あと、口枷を着けるのも意外と難しいみたい…ベルトの金具留めてる間にギャグが横へズレてきたり、緩くなってしまったり。そう、ご主人さま基本的に不器用です(・・;)
「鏡に映して、位置を確認しながら着ければいいんだよ…」口枷咥えてモゴモゴ言いながら自分でベルトを調整してると、「着けてても喋れるんだ」と笑われました(笑)ほんとは身動き取れなくなってから口枷着けられたいんですけどねえ。まだ練習がいりますね(^.^)
でも、さんざんダメ出しを食らったのに「はい、膝ついて」の一言で急にSMモードに入れるところは天才的だなあと思います。



コメント

非公開コメント

プロフィール

みなみ☆

Author:みなみ☆
30代の変態ぽちゃM女です。
初心者ご主人さまとのプレイや、日々感じたこと、SMオナニーの記録など…思いつくままに書いています。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR