子犬ちゃん

この前、ご主人さまの用事に付き添いました。
会えたけれど甘える時間も隙もなく、帰り際になんだかしょんぼりした顔をしてたみたいで…
「ごめんね、寂しくなっちゃったんだね」
と、手を握って軽くキスしてくれました。
その数日前にたっぷり調教されて満足したはずなんですけどね。ご主人さまに会うとその後しばらくは離脱症状みたいなのが続いて、オナニーでも治まらないので困ってしまいます(笑)
ご主人さまはあまりメールが得意じゃないけど、甘えたくってつい「何してる?」ってメールしてしまいます。
「猫と昼寝してたよ」
「いいなぁ、私も猫になりたい」
「じゃあ次会ったときは縛られ猫とお散歩だ、楽しみだな」
「猫は言うこと聞かないよ(笑)豚でいいよ!」
「豚だと思ったことないんだよ。いつも僕の子犬ちゃんだよね」

僕の子犬ちゃん…!

もう、四つん這いで足元にじゃれついてキャンキャン鳴きたくなりました。
あったかい手で頭を撫でられて…上手にできたねって褒められたい。ご褒美にムチで真っ赤になるまで叩かれたい…
離脱症状が悪化しています(^_^;)

(画像は、初めて首輪を着けてもらったときのものです)
15721975480.jpeg


ブログランキング参加してます☆ポチッとよろしくお願いします(*^_^*)

コメント

待つ時間

そうですね、分かれてすぐにまた会いたくなりますね。
逢っている時間はすぐに過ぎるのに、待っている時間なかなか過ぎてくれない。

白い身体に黒のロープがよくお似合いですね。

Re: 待つ時間

ありがとうございます(^_^)
時間って本当に一定なのかなぁと思いますよね(笑)
縛られて責められていると、この時間がずっと続けばいいのにと思ってしまいます。
非公開コメント

プロフィール

みなみ☆

Author:みなみ☆
30代の変態ぽちゃM女です。
初心者ご主人さまとのプレイや、日々感じたこと、SMオナニーの記録など…思いつくままに書いています。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR