バチバチッ

凝ったオナニーするときは自分自身の姿が「オカズ」になるわけですが、そう毎回やっていられないので、基本的にはスマホ見ながら電マ…という形になります。
オカズにするのは基本的に動画なんですが、たまに漫画やイラストも使います。
私、どうやら非現実的なシチュエーションに興奮するタイプのようで…日常とエロは切り離したいって思うのですね。
なので、ありえないプレイ続出のエロ漫画、好きなんです(笑)
擬音とか、あえぎ声とか、漫画ならではの表現も楽しいです。
おまんこが「キュン❤」ってなるのとか、実際音は出ませんが本当にそういう感覚ですし、うまく表現するなぁ…って感心してしまいます。
最近ヒットしたのは、強制的にイカされ過ぎて女の子が壊れちゃう瞬間、を表現した「バチバチッ」という擬音。
あるある!
本当に、頭の中でバチバチッ!って音が聞こえる気がするんです。白目剥くし、声も一瞬止まります。壊れる音だったんですね(笑)

漫画や画像のいいとこは、「コレ!」というシーンでイケるところですね〜。
オナニーしててイク瞬間、男優の顔やお尻がアップになって萎える…というあるあるエピソード、女の私も何度か経験してますよ…(笑)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おはようございます

穏やかな海 さま

エロ漫画は擬音とあえぎ声でコマが埋め尽くされていたりしますけど、ひとつひとつ見ていくとおもしろくて(笑)
ブログを書くときに参考にしてみます(^^)
非公開コメント

プロフィール

みなみ☆

Author:みなみ☆
30代の変態ぽちゃM女です。
初心者ご主人さまとのプレイや、日々感じたこと、SMオナニーの記録など…思いつくままに書いています。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR