無題

日常では誰にも話せない性癖やご主人さまとのこと。
文章にすることで頭を整理し、気持ちを穏やかにしたい…そんな気持ちでブログを始めました。

毎回、そのときの想いを素直に自由に書き綴っていますが、書いてあることが私の全てではありません。
弱音を漏らすこともあります。
しかし、その弱音が私の全てではありません。

オナニーも、自分が好きなこと・気持ちいいことを自由にやっています。
最初の頃はリクエストも受けていたし、動画も全体公開で投稿していましたが、疲れたのでやめました。
今だから書きますが「俺のチンポ見ながらオナニーして欲しい!」としつこい方には参りました(笑)
変態なので何をしても喜ぶだろうとか、Mだから言うことを聞くだろうとか、思いこんで接触してくる方がいるのは仕方ないことですかね…
私の方も、嫌ならやめればいいだけなので。

もっと閉鎖的な空間にしようかとか、カテゴリを変えようかとか色々考えましたが、これまで通りのスタンスで続けていくことにします。

ブログも動画アカも、自分が自由でいられる場所にしたいです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

みなみ☆

Author:みなみ☆
30代の変態ぽちゃM女です。
初心者ご主人さまとのプレイや、日々感じたこと、SMオナニーの記録など…思いつくままに書いています。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR