調教11回目 その2

今日もバイブを持ってきていたのですが、なんと電池切れ(汗)ご主人さまが「つまらん〜」と言うので、代わりに電マを使うのはどうかと提案してみました。
心置きなく当てられるようにコンドームをかぶせて…ここで、付けっぱなしだった乳首クリップをふいに外され絶叫!付けるときより外すときのほうが痛いです。
15848854100.jpeg

勃起したクリをロープで挟まれて、電マを当てられます…刺激が強過ぎるので直接当てないでってお願いしてるのですが、聞いてくれません(笑)
この体勢はお互いに顔がよく見えるので嬉しいです。ギャーギャー叫ぶ私を見下ろすご主人さまのドSな目つきがたまりません…でもやっぱりクリに直接電マは耐えられない!
「うぎゃぁあっ!!」
15848853810.jpeg

何度もこんな感じで逃げていたら、鞭で太ももをバチンと叩かれました。
「ほんとに無理、クリはやめて、お願いやめてくださいぃ〜!」
冷や汗びっしょりで懇願すると、今度はおまんこに電マを押し付けてこられます。中に挿れるつもりなんじゃないかっていうくらい…
何度イッても容赦なくグリグリとめり込まされる電マ。ロープも引っ張られてクリとマンスジに強く食い込み、ジンジンしてきます…
15848854560.jpeg

ついでに乳首もローションを塗られて抓りつぶされます。
痛くて苦しいイキ地獄。しまいには声も出なくなり痙攣しながらイッてしまいました。

15848853310.jpeg


ブログランキング参加してます☆ポチッとよろしくお願いします(*^_^*)

コメント

非公開コメント

プロフィール

みなみ☆

Author:みなみ☆
30代の変態ぽちゃM女です。
初心者ご主人さまとのプレイや、日々感じたこと、SMオナニーの記録など…思いつくままに書いています。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR