こんばんは

少し日が開いてしまいました。
連日のコロナ騒ぎで多少生活に影響は出ていますが、風邪も引かず元気に過ごしております!
ご主人さまの声帯炎はまだ完治しておらず…電話は時々していますが短めに切り上げています。早く治るといいなあ(・_・;)

この間の逢瀬でプレイ時間がゆっくり取れなかったせいか…あまりやり取りできてないからか…欲求不満が爆発しそうな日々を送っています。
最近はエッチな妄想の中にも常にご主人さまがいます。前は、捕らえられて快楽実験台にされるとか、見知らぬ男性たちに視姦されるとか、現実離れしたシチュエーションばかり想像していたのですが…
昔からSM的なプレイは大好きだったけど、主従関係や精神的な支配にはあまり興味がわかず、機械姦とか人体実験的な動画ばっかり見ていました。見たいのは女性が快楽に狂う姿だけ。首輪つけてお散歩してワンワン!って鳴いてるシーンなんていつも早送りでした(笑)
ご主人さまと出会ってから、だんだん変わってきました。もちろん今も拘束されて快楽責めされたい願望はあるけど、そこにはご主人さまがいて欲しいのです。
それまでまったく興味のなかった首輪を「付けて欲しい」とおねだりして、受け入れられたときのドキドキ…初めて四つん這いで歩かされたときに溢れてきた不思議な感情…情けなくて恥ずかしいのにご主人さまに見下ろされているのが嬉しくて…今なら、命じられれば喜んで「ワンワン!」って鳴いてしまうでしょう。ご主人さまは元々SM願望のない人なので犬とか奴隷とか言われてもピンと来ないそうですが、お散歩中は素晴らしい飼い主っぷりです(笑)
躾や調教に興味のないご主人さまは、プレイを始めた頃はモチベーションを保つのが大変だったそうです。攻撃的になろうとしてうっかり乳首やおまんこを傷つけちゃったり、慣れない責めに疲れて萎えて落ち込んじゃったり。
私も正直どうしていいかわからなくて、やっぱり無理に付き合わせるんじゃなかったなぁと後悔したこともありました。
ここでぼやいたときに色んな方からアドバイスをいただき、ご主人さまとも話し合い、堅苦しく考えるのはやめようって決めてからはうまくプレイできるようになってきました。
ご主人さまは、私が白目剥いて涎を垂れ流し絶叫する姿が大好き…最初は良さがわからなかったプレイも、積み重ねることで私がどんどん快楽に狂っていくのを実感して、楽しみに変わってきたそうです。
素人がSMの真似事するのを、よく思われない方もいらっしゃると思います。危険も隣り合わせだし、色んな考え方があって、それぞれの世界があって。でもいちばん大切なのは私達ふたりの世界で、ふたりが幸せを感じられるかどうかだから…これからも一緒に作って行ければいいなって思うのです。もちろん、初心者同士ですからお勉強もしつつ(笑)

コメント

非公開コメント

プロフィール

みなみ☆

Author:みなみ☆
30代の変態ぽちゃM女です。
初心者ご主人さまとのプレイや、日々感じたこと、SMオナニーの記録など…思いつくままに書いています。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR