調教7回目 その1

仲直りはしたものの、まだちょっと気まずい感じ…ホテルにいられる時間も普段より短い。
一応、お道具は持って部屋に入りました。
急いでお風呂に湯を張って、ご主人さまの体を洗います。年末の疲れがまだ抜けていないようなので、湯船に浸かりながらご主人さまの脚をマッサージしました。ツボ押しに悲鳴をあげるご主人さま…と、ヘラヘラ笑う私。少しずついつもの空気が戻ってきました。
おっちょこちょいご主人さまに油断して顔面にシャワーのお湯をかけられてしまったので(後ろに私がいることに気づかなかったそうです 笑)、洗面所で化粧を直して部屋に戻ると…ご主人さま、勝手に私のバッグからお道具入れを出して縄の準備してる!
あんな大喧嘩の最中でもSM道具を持って会いに来た私…何か言われるかと思ったけど、ご主人さまはまったく気にする素振りを見せません。
「一通り持ってきてるなぁ。とりあえず縄だなぁ」
年末に会ったときは「イチャイチャしたい」というご主人さまのリクエストもあったので、縄も鞭も使いませんでした。おかげで?、いじめられないと感じない体になってしまってることも確認できたんですけど…
なので、一ヶ月ぶりのSMです。
菱縄縛りの後、首輪をつけられました。
「鞭はなぁ…うまく使えるかなぁ」
ご主人さまはまだ鞭に抵抗があるみたいです。
この前初めてしてもらった、抱きしめて優しく囁きながらの平手打ちもとても嬉しかったので、無理に道具を使わなくても…と思いましたが、黙ってました。
するとリードを引っぱられて、鞭の柄の部分でいきなり顎クイされてキス。腰が抜けるかと思いました。キスされてる間、体のあちこちに鞭が軽く触れます。期待に体をくねらせていると、四つん這いにさせられてお尻と背中を鞭打ち…キャンキャン鳴いてしまいました。
「ずっとこうされたかったのか、お前は」
「されたかったです…」
「ふーん。ほら、お散歩するよ。歩け」
リードを引っぱられて部屋の中を四つん這いで歩きます。時々鞭が飛んできます。ものすごく惨めで恥ずかしいのに、おまんこの入り口もお尻の穴もビクビクしてきます。
「咥えろ」
ベッドに腰かけたご主人さまの前に跪いて、おちんちんを頬張ります。気持ちよさそうな声が聞こえてきて、またおまんこがビクビク…物欲しそうに収縮を繰り返して、焼けつきそうに熱いです…
使ってるバラ鞭はやっぱり基本的に痛くないです。とても気持ちいいです。脇腹など弱いところを打たれるとピリッと痛みが走って硬直してしまいますが、背中やお尻はいつまででも打たれたいくらいです…でもそれではご褒美にしかなっていませんね(笑)



ブログランキング参加してます☆ポチッとよろしくお願いします(*^_^*)

コメント

非公開コメント

プロフィール

みなみ☆

Author:みなみ☆
30代の変態ぽちゃM女です。
初心者ご主人さまとのプレイや、日々感じたこと、SMオナニーの記録など…思いつくままに書いています。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR