仲直りの電話

電話がかかってきました。
ご主人さまの声と共に風の音が聞こえてきました。海沿いの田舎町にいるそうです。
「仕事も忙しいし、家はゴタゴタ続きだし、憂さ晴らしのひとり旅なんだ」
せっかく気分転換に来てるのに、暗い私と電話したらまたうんざりしてくるのでは…と思ったけれど、ご主人さまは天気や景色を実況中継しながらあれこれ話をしてくれました。しばらくまともに話をしてなかったけど、元気そうでよかった。穏やかな声を聞いてると心が落ち着いてきました。
ご主人さまは目的地についても、もう少し話そうと言って歩きながら実況中継を続けます。なんだか一緒に歩いてるような気分になりました。
「知らない町を歩くのは新鮮だな。みなみと一緒だったらもっと楽しいだろうと思うけど…」
しばらく会話が途切れました。
ご主人さまが愛おしくてたまらなくなって、やっと
「ごめんね」
って言えました。
「いや、俺が悪かったんだよ。ちゃんとしてないから」
「でも私、自分のこと理解してほしいって押し付けてばっかりで、歩み寄る努力してなかった…」
「お互い様だよ。頑張るから離れないでね?」
優しい声で言われて、泣くのを我慢して蚊の鳴くような声で返事するのがやっとでした。

電話を切った後、ご主人さまがいる町のあたりをストリートビューで見てました。
さっき言ってた店はここだな…とか、海が見えるな…とか、今頃おいしいもの食べてるかな?とか…
想像して笑いながらまた涙が出てきちゃいました。でも悲しい涙とは違います。
さあ、午後からがんばって働きます!

コメント

非公開コメント

プロフィール

みなみ☆

Author:みなみ☆
30代の変態ぽちゃM女です。
初心者ご主人さまとのプレイや、日々感じたこと、SMオナニーの記録など…思いつくままに書いています。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR