ありがとうございます!

前回は、頭の中を整理することもなくバーッと不満をぶちまけてしまいました。
心配してメッセージくださったり、アドバイスくださったり…皆さんありがとうございます。

彼とも色々話をして、ちょっと落ち着いてきました。

喧嘩の原因はSMではなくって、私が彼の言動に不信感を抱いたのが始まりです。
彼が嘘ばかりついてると思って。
よくよく話を聞いてみると…彼は嘘をついてるつもりはないんです。ただ、メールで長文を打つのが苦手なので話をものすごく端折るんですね。結果、大事なことが伝わらなかったり誤解を招いたり…
それから、私の話を聞いてないように見えるのは、「聞いてるけどなんて返事していいかわからない」というのと「耳が遠いので物理的に聞こえてない」が半々だったみたいです(汗)ちなみに目も悪いので、「見てるつもりが見えてない」というのも多いみたい…

ついイライラしちゃいますけど、私も歳を取ったらそうなっていくのでしょう。
しょうがない!
彼も「気をつけるね」と言ってくれたし、私もなるべくフォローしていきます。

彼のことばかり悪く書いてしまっているけど、私もワガママでたくさん欠点のある人間です。でも、「良くない部分も含めて全部が好き」と言って受け入れてくれたのは彼ひとりです。
自分のこと理解してほしい!と思うばっかりで、彼のことを理解する努力が足りてなかったなーと反省しています。
明日、久しぶりに電話できそうなので謝ります。


あと…SMのことですが、
彼にはまだまだSMは未知の世界で、奥が深くて難しいなぁと思うことが多いそうです。でも私が感じまくってる姿を見ると満たされるので、続けたいと言ってくれました。
焦らずに、二人だけの世界を作れたらいいなぁ〜と思います。他人から見ると未熟でSMと呼べるものじゃなかったとしても、二人にとって心地良い世界であればいいです。
彼のこと、これからも「ご主人さま」って呼びますね。
「私は縛られたり鞭打たれたりするのが好きだけど、ご主人さまのしたいことをされるのがいちばん幸せなんですよ」と言ったら、
「じゃあ、全身ローションまみれにしてバイブ責めしたい!ローション買ってくる!」と張り切っていました…(笑)

コメント

No title

うん、良かったね!!

Re: No title

ハンドカフさんのコメントで、自分のいけないとこ気づけました。
ありがとうございました(*^^*)
非公開コメント

プロフィール

みなみ☆

Author:みなみ☆
30代の変態ぽちゃM女です。
初心者ご主人さまとのプレイや、日々感じたこと、SMオナニーの記録など…思いつくままに書いています。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR