調教23回目 その3

「よし、咥えながらイケ。擦ってやるからお尻突き出しな」
言われたとおりご主人さまにお尻を向けると、内壁をゴリゴリ擦られて動きが止まってしまいます。
「あが…っあ…!」
ご主人さまの身体にビチャビチャ涎を垂らしながら、四つん這いで固まったまま絶頂…
「咥えてイケって言っただろ!!」
今までで一番の大声で叱られました。
「ごめんなさい、ごめんなさいぃ」
慌てておちんちんを咥えましたが、ご主人さまは私の頭を押さえつけて離してくれません。一瞬緩んだと思うとまた押さえられ…脂汗が滲んで涙がこぼれてきます。
上下の口を同時に抜き差しされてると…身体を串刺しにされてるような気分になってきます。何も考えられなくなるまでひたすらイカされました。
「がんばったね」
放心状態の中でもご主人さまに頬を撫でられると嬉しくなります。
「おちんちん欲しいです」
「よしよし」
で、いつものパターンですが前戯で頑張り過ぎたご主人さまは本番で萎えちゃうという(笑)
さて、今日はどうやってイッてもらおうかな〜と考えているとご主人さまがローターを出してきて「自分でやってみて」。
なんとこのタイミングで初めての相互オナニー。
ご主人さまにじーっと顔を見つめられながらオナニーするのはすごく恥ずかしくて、でもご主人さまもすごく興奮してるのがわかりました。あっという間に勃起して、最後は顔にかけられてしまいました(*^^*)
終わってからご主人さまに「マスクかぶって欲しかったな〜…忘れてた…」と言われました。私もかぶりたかった^^;
次回は全頭マスクで拘束してリモコンバイブ入れて放置しようって言ってました。ご主人さまがちゃんと覚えてくれてますように(笑)

コメント

こんにちは。

みなみさん、こんにちは。
御主人様、だんだんハードになってきましたね。😅
みなみさんの思う壺ですね。😊

Re: こんにちは。

> asayanさん
こんばんは😄
責めれば責めるほど、私の思う壺ですね〜(笑)
怒られると喜んじゃうなんて、困った性癖ですね💦

SとM

ご無沙汰しています。

SがMを躾けると一般的に言われていますが、MもSにおおいに影響していると思います。
お互いが影響しあって深く繋がっていく。
お互いに相手が喜んでくれることが自分の喜び。
御主人様もみなみさんを喜ばそうと努力されているのだと思います。

Re: SとM

> 縄次さん

こんばんは(^^)いつもありがとうございます✨
私も、SMは一方的なものではないし、一緒に作り上げたいものだと思っています。
ご主人さまは喜んでくれているかなあ。心配になるときもありますが、よく話し合って二人ともが楽しく過ごせるようにしたいと思います!
非公開コメント

プロフィール

みなみ☆

Author:みなみ☆
30代の変態ぽちゃM女です。
初心者ご主人さまとのプレイや、日々感じたこと、SMオナニーの記録など…思いつくままに書いています。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR