ホワイトデー

心待ちにしていたデートの日(*^^*)
お天気が良く暖かかったので、去年二人で初詣した神社へ行きました。あのときは大喧嘩の真っ最中で、もう今日が最後かもしれないと思ってたけど…お参りの後にちょっとしたミラクルがあって仲直りに結びついたんですね。なので、遅ればせながらお礼参りです。

お参りの後は神苑を散策しました。梅は散っていたけど椿がちょうど見頃で、何度も足を止めて花に見入りました。
ご主人さまとのデートといえば寺社か庭園が定番なんですけど、コロナのせいでずーっと行けてなかったな。今度は美術館に行こうって約束しました。こうやって一緒にきれいなものを見て過ごす時間が大好きです。

ご主人さまは夜から少しお仕事が入ったので、お昼ごはんを食べて早めにホテルへ。
「はいっ、ホワイトデー」とプレゼントを渡されました。本とCDとチョコレート(^O^)
わくわくしながら本をパラパラめくっていると、ご主人さまは歩き疲れたのかベッドにゴロン。
服の裾がめくれておなかが見えてる…ムラムラ。
思わず飛び乗りに行ってしまいました。
「重いよ(笑)」
頭や顔を撫でてもらいます。猫の気分です。
「今日は俺に言うことがたくさんあるね?」
「えっ、うん」
「膝の上に乗りたいんだったね?」
「うん…」
この前から電話やメールで話していたこと。それは、私の「甘え下手」について…
付き合って何年も経つのに、モジモジして甘えられなかったり、自分の気持ちを言えなかったりする私。ご主人さまが「大好きだよ」って言ってくれてもいつも黙り込んでしまうのです。
「無理強いは嫌いだけど、ちゃんと言えるように調教するか(笑)」
そう言ってたご主人さま。
起き上がって私と向き合います。
「大好きだよ」
肩に手を置かれ、まっすぐ目を見て言われます。もじもじ…言葉が引っかかってうつむいてしまいます。
無言…
「もぉ、言わないんだったら離れようかな!」
ご主人さま、ベッドを降りてソファの端っこに移動。
「うぅ〜…」
離れたくないので追いかけて抱きついて、胸に顔を埋めます。
「大好きです…」
「声ちっちゃ!まあ、よしとしよう」
頭を撫でられて顔を上げると、キスしてくれました。
「で、そんだけ?」
「…」
「他にもあるでしょ言いたいことが」
「…ご…ご主人さまは…かっこいいです…」
口を横一文字に固く結んで、笑いをこらえてるご主人さま。
「もっと言って」
「イケメン…」
ご主人さま、吹き出してしまいました。
こうして文字にするとただのバカップルだ…
でも、そういうバカップルみたいなことをしてみたかったんです、ずーっと。
「ちゃんと言えたからご褒美あげようね」
ご主人さまはそう言ってお膝抱っこでたくさん抱きしめてくれました。嬉しいなあ…でも、言われなくても自分から言葉にできるようにならないとなあ…


コメント

わ、ノロケのホワイトデー記事ですね。ごちそうさまでした

Re: タイトルなし

> 文華さん
完全にノロケですね💦
お許しを〜!(笑)

こんにちは。

みなみさん、こんにちは。
いつもながらほのぼのしますね。
なんか春をかんじました。😊😊😊

Re: こんにちは。

> asayanさん
いつもありがとうございます✨
ご主人さまとのこと書けるのがここしかないので、ついSMと関係ない話を…(笑)
昨日は暖かくてとっても良いお天気でした☀

No title

ラブラブ良いですね(*´ω`*)♡
こっちまで幸せになりました〜\( ˆoˆ )/
ありがとうございます♪

Re: No title

> ゆうこさん
こんにちは!ありがとうございます💕ゆうこさんもラブラブ楽しんでくださいね💕
非公開コメント

プロフィール

みなみ☆

Author:みなみ☆
30代の変態ぽちゃM女です。
初心者ご主人さまとのプレイや、日々感じたこと、SMオナニーの記録など…思いつくままに書いています。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR