調教21回目 その1

ご主人さまが諸用で近くまで来られたので、会ってきました。空いてるお店でササッと食事を済ませてすぐホテルに向かいました。
このホテルにはSMルームもありましたが、迷った末に私が選んだのは露天風呂のある部屋でした。忙しいご主人さまにゆっくりお風呂入って欲しいので…
露天風呂には雨水が溜まっていたので、お掃除からスタートです(笑)寒いので室内のお風呂にもお湯を溜めておきました。
ご主人さまと露天風呂を楽しんでいると、腕を引っ張られて後ろから抱っこされました。耳を舐められながら乳首をコリコリされて…視線の先のガラス窓には、だらしない顔で感じてる自分の姿が映し出されていました。
「んっ…んっ…!」
外で大声出すのは恥ずかしくて、必死に我慢してしまいます。ご主人さまは楽しそうに、おまんこにも指を伸ばしてくちゅくちゅ…
「やめて…」
「なんで?お風呂の中だから?」
結局、イクまでやめてもらえませんでした(笑)
露天風呂を出て、寒い寒いと騒ぎながら室内のお風呂に移動しました。
身体を洗い終わったところでローションを手にするご主人さま。
「やだ、冷たいからやだ!」
ご主人さまは笑いながら私を羽交い締めにして、おっぱいにローションを垂らしました。冷たくて悲鳴が出ます。痛いのより地味に嫌かも…(-_-;)
「痛くならないように優しくしてるつもりなんだよ?」と言ってますが、そんなに乳首ばっかり弄られたらまたヒリヒリしてくるに決まってます…(笑)

しっかり身体を温めて部屋に戻り、お道具の準備をしました。
「何したい?」と聞きながら既にロープを折ってるご主人さま。おとなしく縛られているうちに少しずつMモードに入っていきます。今日は首輪の他に手枷も着けられました。
「あ、手枷あったらワンワンお散歩できないか?」
「できまーす!」
床に膝をついてご主人さまを見上げると、ニコニコ笑って頭を撫でてくれました。
「じゃあ…ほら、さっさと歩けっ」
鞭が振り下ろされました。久しぶりの感覚です。四つん這いで歩き回りながら鞭を受けますが、けっこう痛くてヒンヒン鳴いてしまいました。
鞭の先がバラけずにズバッと入ると、痛みより重さを感じます。ご主人さまの様子は見えないので、次にいつ打たれるのかがわかりません。
ビシーッ!
「うわぁあ!」
あんまり出したことない声が出ました。頭を下げようとするとご主人さまの両足で挟むように押さえつけられ、うずくまることもできません。何発も連続で打たれたかと思えば、鞭でくすぐるようにお尻を撫でられたり…
「感じてんのか」
「うぅ…」
「感じてんのか!?」
「はいぃ…」
髪を掴まれて顔を覗き込まれます。
「鞭で叩かれておまんこ濡らしてんのか」
「はい…」
「エッチな奴。しょうがないなぁ」
ベッドに腰かけたご主人さまの膝に顎を乗せ、さらに打たれます。
「ひゃぁぁ!うあっ!ああーん…」
泣き声になってきてもお構いなしです。ご主人さまの膝に涎を垂らしながら何十発も打たれました。お尻がジンジンして身体が震えてきます。
「お、イキそうになってきたかな」
「うぅ…ううー…」
「鞭だけでイッてみな?」
バチッ!バチッ!
打たれる間隔が狭くなってきて、頭の中がぐるぐる、わけがわからなくなってきます。でもご主人さまの命令だから、イカなきゃ。息を止めて鞭に集中します。
「ほら、イけっ!」
「ぅく…っ…ぎゃぁあーーー」
目の前がチカチカして、お腹の底から絶叫しました。気が遠くなりました。
「…あーあ、涎まみれにしやがって(笑)」
ご主人さまは私の涎でベトベトになった膝と、私の口の周りを拭いました。
「がんばったね、いい子いい子」
頭と顔をわしゃわしゃ撫でられ、痛かったのも忘れてへにゃーっと笑ってしまいました。

コメント

こんにちは。

ご主人様と逢瀬も段々激しくなってきましたね😊😊

Re: こんにちは。

> asayanさん
ご主人さまは、ノッてるときは激しくなります(笑)
鞭で叩くのは楽しいみたいです(*^^*)

鞭もいいですね

鞭は罰を与える時によく使いますが、音と悲鳴が追い込む感を出して、とても良いですね。

鞭だけで逝けるのですね。
ご主人様はさぞお喜びでしょう、うらやましいです。

Re: 鞭もいいですね

> 縄次さん
鞭の音は魅力的ですね💕ご主人さまも、あの音が好きだそうです。
すごく集中できてるときは鞭でもイケるようになりました!脳で絶頂してるって感じです。
非公開コメント

プロフィール

みなみ☆

Author:みなみ☆
30代の変態ぽちゃM女です。
初心者ご主人さまとのプレイや、日々感じたこと、SMオナニーの記録など…思いつくままに書いています。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR