調教15回目 その1

今回も、ご主人さまのお仕事が終わってからのデートです。予定より早く待ち合わせ場所に現れたご主人さまはなんだか目がうつろでフラフラしています。
「熱中症になりそう…ちょっとコンビニ寄っていいかなぁ」
話すのも苦しそうです。急いでコンビニを探したけどなかなか見つからなかったので、ファミレスに入りました。水分を取って身体を冷やしたら落ち着いたようで一安心。ご主人さま、かなり急いで来てくれたんでしょうね…

「今日はごはんもホテルで食べちゃおう、夜までゆっくりできるよ」
大賛成。コロナもあるし、猛暑だし、外であちこちデートするよりはホテルのほうがまだ安全です。
部屋に入ってしばらく、テレビを見てだらだら過ごしました。ご主人さまが珍しくAVのチャンネルをパチパチ切り替えています。
「有名女優チャンネルって書いてあるけど、こんな子知らねぇや」
時々試写室でAVを見てるというご主人さま。お気に入りの子はいるの?と尋ねてみたら、
「S田C里。もう15年くらい追っかけてるよ」
「えええ…意外。熟女系だよね」
「うん、出てきたときから熟女だった。あとね、なんだっけ、捕まった子…」
「K向M子?」
「そうそう、あの子も好き」
「えええ…ご主人さまの趣味がわからない…」
「うん、俺は好みが定まってないの。見た目と関係ないとこに惹かれるのさ」
「ロリコンじゃなかったの?」
「基本はロリコンだよ!」

…(^_^;)

お風呂に入ってごはんを食べて、一緒に歯みがきして、
「さて、ニューバイブを見ようかな」
とご主人さま。前回バイブが壊れちゃったので、また新しいのを買ったんです。
充電式、ヒーター内蔵、振動10パターン…
「ふーん、最近のはハイテクだなぁ…でもこんなに振動パターンいるかな?気に入るのはひとつかふたつだと思うけど」
私もそう思います…本当は前のと同じのが欲しかったんだけど、売ってなかったのです💦
経験上、複雑な動きをするものは壊れやすいし、結局電マがいちばん気持ちよかったりするので、今回買ったバイブも振動のみの比較的シンプルなもの。でもヒーター内蔵は初めてです。
「これは後でじっくり試すとして、今日は何して欲しい?」
返事できずに黙っているとご主人さまはお道具入れの中身を全部出して、少し考えてからピンクのゴム入りロープを手に取りました。久しぶりに使うロープです。いつものロープよりちょっと短いので、キツめに縛られます。伸縮するとはいえかなり拘束感があり、縛り終わる頃には縄の刺激で息が上がっていました。
首輪と口枷をつけられると、もう身体に力が入りません。ご主人さまに寄りかかって甘えると、頭をぽんぽん撫でられました。
「さあ、四つん這いになろうか」
床に這いつくばった途端に鞭がビシビシ降ってきました。
「うおお…あ…うぐ…」
やっぱり縄の食い込みがキツイ!身をよじるとおまんこに擦れます。
背中や太ももにも鞭を浴びせられました。
「ぎゃあ〜っ!」
口枷からポタポタ涎がこぼれ落ち、床を汚します。ご主人さまにリードを引っ張られ、ベッドに手をつくとさらに鞭責め…痛くて苦しいのについ腰を振ってしまいますが、そうするとロープが余計に食い込んで、ジリジリ熱くなってくるのです…

コメント

非公開コメント

プロフィール

みなみ☆

Author:みなみ☆
30代の変態ぽちゃM女です。
初心者ご主人さまとのプレイや、日々感じたこと、SMオナニーの記録など…思いつくままに書いています。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR